第28話

雑雑の雑談w
296
2019/01/20 11:23
みなさん!ほんとに適当な雑い雑談です!
昨日、スケートに恋春と行ったんですが、
生まれたての子鹿から、子鹿に成長したって
話してたんですよ、私はねまぁまa((
さとみ
さとみ
出来ない、、、
そうですね!
まぁまぁ出来ません!
立って滑ることは出来るんですが、、
レースとか後ろ滑りとか全く(ヾノ・ω・`)ムリムリ
なんですよ!




そして!明日学校でスキー行くんですが、、
その後塾です、寝る自信しかありません。
ヽ(οωΟ*)ノオワタ
まぁ頑張ります!
私ウィンタースポーツだけは得意なんです!
スキーもね恋春と一緒で、、バス席は遠いけど
まぁ私の隣が天使なんでいいですね、
ほんとに、その子といると可愛くて
昇天します、
ホント、まーしぃのちょうだいちょうだい
ってやつあるじゃないですか、
あれをやらしてみたら、、
可愛かったのです‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ww


まぁこんくらいですかね、
またいつか雑い雑談をします!
じゃあまたねー

プリ小説オーディオドラマ