第53話

さところBL!
429
2019/01/26 16:26
リクエストです!
これは視点が切り替わります!ほのぼのだから多分
誰でも見れます!では!どうぞ!
ころん
ころん
ねぇーさとみくんまだー
さとみ
さとみ
んーまだー
ころん
ころん
はやくぅー
今さ、さとみくんが編集しててねー、
ずっと待ってんのにさなかなか終わらないんだよね
もう!早くしてよね、、
ころん
ころん
(ԅ~o~)フヮァァ~~~
やばい眠くなってきた、、僕はさとみくんの
さとみ
さとみ
終わったよ!ころん!
その声が届く前に眠っていた、、
さとみ視点



はぁー早く終わらせないと、今ころんがいきなり
遊びに来たんだけど編集終わってなくて、、、
遊べない、まぁ?動画投稿休めば遊べるけど?みんな
待ってるし?やるよね、お!もう終わる!よし!
さとみ
さとみ
終わったよ!ころん!
ころん
ころん
( ˘ω˘ )スースー…
あーころん寝ちゃった、仕方ない、起きるまで夜飯作っておこー
ころん視点




トントン、他の部屋からそんな音が聞こえる、、
さとみくんが料理でも作ってるのかな?行ってみよ
ころん
ころん
さとみくん?
さとみ
さとみ
あ、ころんおはよう
ころん
ころん
終わったなら起こしてよ
さとみ
さとみ
いや、起こせるわけない、
ころん
ころん
そ、
さとみ
さとみ
ご飯食べるか
ころん
ころん
うん!
ころん
ころん
わぁ!シチューだ!
さとみ
さとみ
寒いし良いくね?
ころん
ころん
うん!



〜ご飯食べ終わり〜
ころん
ころん
ごちそうさま!
さとみ
さとみ
ん、
ころん
ころん
(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ
さとみ
さとみ
また作るわ
ころん
ころん
うん!
さとみ
さとみ
ころん!スマブラしよ!
ころん
ころん
お!負けねぇからな!
さとみ
さとみ
こっちこそ!
ころん
ころん
よいしょっと
さとみくんの隣に僕が床に座る、
さとみ
さとみ
なぁ、ころんここおいで、
そう言ってぽんぽんしてたのはさとみくんの膝の間
ころん
ころん
えぇー
さとみ
さとみ
いいだろ?
ころん
ころん
うん、、なんか恥ずかしいな(/ω\*)
さとみ
さとみ
かわいいかよ
ころん
ころん
うるさい




僕らはその後スマブラかました!
まぁ結果は聞かないでいいよ
葵
やばい、下手すぎる
葵
ほぼ付き合ってなくて草
葵
まぁ許してください、もう、眠いんです、
おやすみです、まだ書きますが、、

プリ小説オーディオドラマ