前の話
一覧へ
次の話

第1話

注意事項︙紹介!
1,461
2021/01/17 12:01
夢主
夢主
どうも初めまして!
夢主
夢主
この自己紹介注意事項を見ていただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
夢主
夢主
自己紹介の前に注意事項を話します!
夢主
夢主
注意事項はハイキューは見ているので喋りかたはだいたい大丈夫なのですが、
暗殺教室は見たことないので喋り方があっているか分かりません!
そこだけご注意です!!
夢主
夢主
そして主人公の紹介行きましょう!
お願いします=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ
桐生(なまえ)
桐生あなた
初めまして!
桐生あなたです!
↑キリュウ
性格は優しくて楽しくて面白いかっこいい1面も
そして可愛い子好き♡
身長は160これで小さいとか言われる!
好きなの食べ物は甘いもの!特にキャンディ〜
可愛さ︙かっこよさ︙美人さ、100︙80︙50

夢主
夢主
あなたちゃん(*´▽`人)アリガトウ♡
桐生(なまえ)
桐生あなた
全然!
夢主
夢主
( ゚∀゚):∵グハッ!!
夢主
夢主
そして他の人はそのままです!大体は
でも喋り方が違うのだけよろしくです!
夢主
夢主
そして原作と違うののがあるけど許してください!“〇| ̄|_
夢主
夢主
お疲れ様〜
桐生(なまえ)
桐生あなた
お疲れ様でーす

プリ小説オーディオドラマ