第42話

35話
267
2021/08/23 19:48
赤羽業
赤羽業
は?何言ってんの、?
大熊夜咲
大熊夜咲
ホントだよ
赤羽業
赤羽業
冗談でもきついよ、、?
大熊夜咲
大熊夜咲
心臓に異常があったんだって
大熊夜咲
大熊夜咲
長くて1ヶ月しか生きられないってお医者さんにも言われてね
赤羽業
赤羽業
うそ、だろ、ポロポロ
赤羽業
赤羽業
なんで夜咲が、
赤羽業
赤羽業
カエデにも渚にも、あなたにも言わないと!!
大熊夜咲
大熊夜咲
あなたは絶対言わないで
赤羽業
赤羽業
なん。で?
大熊夜咲
大熊夜咲
あなたはトラウマがあるから
大熊夜咲
大熊夜咲
目の前で友達が死んでいくね?
赤羽業
赤羽業
ッ!
大熊夜咲
大熊夜咲
カルマに頼みたいことはこれ
赤羽業
赤羽業
これは手紙?
大熊夜咲
大熊夜咲
そう、私が死んだら渡して
大熊夜咲
大熊夜咲
あとこれ
赤羽業
赤羽業
あなたとおそろのネックレス
大熊夜咲
大熊夜咲
そうだよ
大熊夜咲
大熊夜咲
あなたに大事な人が出来たら渡してあげて!ね?!(*´ω`*)
赤羽業
赤羽業
ポロポロわかった、
大熊夜咲
大熊夜咲
泣くなよ〜!こっちまで悲しくなるじゃん。
大熊夜咲
大熊夜咲
私は笑顔であなたの前を去るよ!
大熊夜咲
大熊夜咲
だから。カルマ甘えさしてうわぁぁん
赤羽業
赤羽業
ヨシヨシ(。)ノ゙
大熊夜咲
大熊夜咲
私だって死にたくない、なんで、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤羽業
赤羽業
夜咲は死んだんだ、
桐生(なまえ)
桐生あなた
そんなのあんまりじゃ
赤羽業
赤羽業
あんまりだよ!
赤羽業
赤羽業
俺だって信じたくなかった
赤羽業
赤羽業
あなた達には言ってなかったけど
赤羽業
赤羽業
俺夜咲と付き合ってたんだ
桐生(なまえ)
桐生あなた
赤羽業
赤羽業
だから余計あんまりだと思ってるよ、
赤羽業
赤羽業
でも、それが現実
赤羽業
赤羽業
あなたな?夜咲は見守ってるよ。だからさ、あなたも笑え!ニカッポロポロ
桐生(なまえ)
桐生あなた
カルマ笑ってるくせにないんじゃないの!ニカッポロポロ
赤羽業
赤羽業
あなたもじゃん!
桐生(なまえ)
桐生あなた
夜咲のためにも自分のためにも前に進むよ
赤羽業
赤羽業
うん!それがいいよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❦ℯꫛᎴ❧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢主
夢主
夜咲ちゃん!!!(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
夢主
夢主
かなしすぎだろ、
夢主
夢主
期間空いてすいません!
夢主
夢主
おつきゅー!

プリ小説オーディオドラマ