第10話

8羽
189
2018/11/10 00:27
YOU
YOU
せ、先輩
YOU
YOU
い、いっ今好きって言いました、?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
え、嘘
JUNGKOOK
JUNGKOOK
声でちゃってた?!
YOU
YOU
はい、はっきり聞こえました
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あああーもう仕方ないかな、、
YOU
YOU
何がですk、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなた、好き
YOU
YOU
・・・え?マジで言ってます?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
うん、マジで言ってる
YOU
YOU
素直に嬉しいんですけど
JUNGKOOK
JUNGKOOK
嬉しいなら俺も嬉しいよ(?)
YOU
YOU
先輩、私も好きです
JUNGKOOK
JUNGKOOK
え、嘘だ
YOU
YOU
ホントです
JUNGKOOK
JUNGKOOK
じゃあ付き合っちゃうか!
YOU
YOU
そーですね!
ゆんぎT
ゆんぎT
はい恋バナはそこで終わりー
YOU
YOU
せ、先生!いつからいたんですか?!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
どこから聞いてました?!
ゆんぎT
ゆんぎT
この回の最初のほうから
JUNGKOOK
JUNGKOOK
先生に聞かれるとかはっず笑
ゆんぎT
ゆんぎT
でもまぁいいじゃん?
ゆんぎT
ゆんぎT
ジョングクとあなた付き合えたんだしさ
YOU
YOU
まぁそうですけど、、、笑
ゆんぎT
ゆんぎT
はい、ハッピーエンド
______________________

お久しぶりですみなさん

1ヶ月ほど更新できなくてすいませんです

理由は特にありません←

ほぼ確で他の作品も更新遅れます.

待っててくだせー、お気に入り外すなよ?!

プリ小説オーディオドラマ