第3話

2和
286
2018/09/24 06:10
YOU
YOU
ここ教室?ㅋㅋ
DAHYUNG
DAHYUNG
そうみたいㅋㅋ
JIHOON
JIHOON
やばㅋㅋ
YOU
YOU
めちゃおしゃれやんㅋㅋ
DAHYUNG
DAHYUNG
こんな学校最高じゃんㅋㅋ
JIHOON
JIHOON
やばいㅋㅋ
さっきからジフンやばいしか言ってなくね(  '-'   )
YOU
YOU
おし、入るべ
DAHYUNG
DAHYUNG
だな
JIHOON
JIHOON
僕こっちだからまた休み時間会お
DAHYUNG
DAHYUNG
おけ、したらそっち行くね!
YOU
YOU
私も行くぜ
JIHOON
JIHOON
りょーかい、じゃーね!
YOU&DA
またね!
〜教室にて〜
クラスの女子
待ってあの子かわいいんだけど
クラスの男子
やば、あの2人可愛くね、
YOU
YOU
なんかめちゃ見られてるよ?こわ
DAHYUNG
DAHYUNG
いやあなたが可愛いからでしょㅋㅋ
YOU
YOU
え、それはないんじゃん?ㅋㅋ
DAHYUNG
DAHYUNG
あるってㅋㅋ


飛ばす、3日後


飛ばされてジフン出演チャンス逃すㅋㅋ
YOU
YOU
まって今日1時間目から体育????
DAHYUNG
DAHYUNG
らしいっすね〜
YOU
YOU
めちゃラッキーやん!
DAHYUNG
DAHYUNG
あ、あなた体育好きだもんねㅋㅋ
YOU
YOU
うん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
体育の時間、体育館
YOU
YOU
おう今日バ・ス・ケ?✨
DAHYUNG
DAHYUNG
バスケだ!
YOU
YOU
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
あなたは体育の中でバスケが1番好きだってㅋㅋ
YOU
YOU
え、ちょとまて、2年と合同?
DAHYUNG
DAHYUNG
え、まじ
DAHYUNG
DAHYUNG
かっこいい人いるかなー
YOU
YOU
いやダヒョンはジフンいるじゃんㅋㅋ
DAHYUNG
DAHYUNG
そーだけどーㅋㅋ
YOU
YOU
あ、2年の試合始まるって、いこ!
DAHYUNG
DAHYUNG
うん、いくいく!
YOU
YOU
え、まってかっけぇ、上手すぎ
DAHYUNG
DAHYUNG
それな
テヒョナ!ボールこっち!
はい!あっ、!
YOU
YOU
痛っ
DAHYUNG
DAHYUNG
だいじょぶ?!
YOU
YOU
うん、まぁ、ㅋㅋ
ごめんなさい!大丈夫?
YOU
YOU
はい、まぁだいじょぶですㅋㅋ
でも足当たっちゃった、、、保健室まで歩ける?
YOU
YOU
わかりません、、、
(立とうとしてふらつく
おっと、ホントに大丈夫?保健室連れてくよ、乗って!(おんぶする
YOU
YOU
あ、ありがとうございます(o´▽`o)
DAHYUNG
DAHYUNG
私もついてく!
ありがとう!
YOU
YOU
ありがとー!
〜保健室ゥゥゥ〜
|ᴗ•)و゙㌧㌧ 失礼しまーす
保健室の先生
きむてじゃん、どした?
ちょっとこの1年生怪我しちゃって、
保健室の先生
わ、大丈夫か?
YOU
YOU
あ、まぁ大丈夫でs…
保健室の先生
いやこれ大丈夫じゃないだろㅋㅋ
腫れてるよ
DAHYUNG
DAHYUNG
ホントだ、痛そ😭
保健室の先生
手当するからここ座って
YOU
YOU
はい
保健室の先生
そーいえばきむて授業戻んなくて大丈夫なんかよ
うん、先生にはちゃんと言ってきたから
保健室の先生
なら大丈夫だな
保健室の先生
あ、とりあえず湿布貼っとくから
YOU
YOU
わかりました
保健室の先生
てかなんで怪我した?
YOU
YOU
体育のバスケで、先輩の見てたらボールがこっち飛んできてこうなりました
保健室の先生
まじかー、それってきむてがやった?
うん、僕やったー
保健室の先生
軽ッ、もうやんなよ
はーい
保健室の先生
あ、俺ユンギ。なんて名前?
YOU
YOU
パク あなたです
ゆんぎT
ゆんぎT
イェランね、おけ
ゆんぎT
ゆんぎT
じゃあ今日のところはもう戻って大丈夫、またなんかあったら来いよ
YOU
YOU
わかりました、ありがとうございます
ゆんぎT
ゆんぎT
おう
〜廊下〜
DAHYUNG
DAHYUNG
あなた、大丈夫?
YOU
YOU
うん、大丈夫!
じゃあ戻ろっか!
YOU
YOU
あ、先輩、名前教えてくれませんか?
僕?
YOU
YOU
はい
僕はキム テヒョン!
YOU
YOU
テヒョン先輩ですね!
TAEHYUNG
TAEHYUNG
うん!よろしく!
YOU
YOU
よろしくです!
TAEHYUNG
TAEHYUNG
あ、右の子は?名前なんていうの?
DAHYUNG
DAHYUNG
キム ダヒョンです!
TAEHYUNG
TAEHYUNG
よろしく!苗字一緒〜ㅋㅋ
DAHYUNG
DAHYUNG
ですね!ㅋㅋ

______________________

キリ悪いかもだけどここで終わりす

リクはダヒョンちょい出るだけでって

言われてたけどがっつり出してます(๑>؂•̀๑)

んな感じで次回もやってくぜ✨

んじゃ、あんにょんバイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ