第7話

5和(JIHOONside
221
2018/10/09 01:16





ねえみんな、、、?



僕先輩と下駄箱で会ったじゃん?









そのとき実は演技してた.





ホントは何年も前に会ったことがある、





てゆーかあの3人のお母さんとうちのお母さんが

仲良くて僕達も仲良かったんだ.





でもうちのお父さんとお母さんが離婚して

何故かわかんないけどそれからその3家とは

関わりがなくなった.





でも僕達は3人で会ってたけど、ㅋㅋ



会ってたんだけど、ね!





なんか僕引っ越すことになったんだ.





そのことを3人にいったらなんて言われたと思う?


















「「じゃあ次会うときは初対面のフリしよ、てか会う確率あんまないけどねㅋㅋㅋ」」





















僕、笑いながらそう言われた時正直寂しかった.
まるで僕が要らない存在のように思えて.





でも相手は年上だから反論できなかった.





そこから僕は会うのが嫌になって会わなかったんだよね、そのときの僕はまだ弱かったから.







そして年月が経った今、こうして3人と再開した.




先輩となった彼らに、会いたくない、、、





でも!ダヒョン達が先輩と仲良くなったんだ.





だから、僕も仲良くしなきゃダメなのかな、、、





なんて思いながら僕、パクジフンは生きています




誰かこの気持ちをわかってくれる人は居ますか、、、?

























プリ小説オーディオドラマ