第3話

#3
1,260
2021/05/03 07:52
あなたside











今日初めてNEWSのみなさんと会った









めっちゃ緊張したけどほんとにいい人たちなんだな〜と改めて思った










加藤くんだけはあまり歓迎していないようだったけどそりゃそうだよね











メンバーが脱退し3人になり、落ち着いた頃に新メンバーで女がくるなんて










自分だって同じ立場だったら絶対断ってる

















だけど、認めてくれたNEWSのみなさんは本当に優しいんだな















最近一人暮らしを初め、夢であったアパレル店員をしていたがノルマが達成されず下っ端として掃除ばかりさせられていた













こうなるはずじゃなかったんだけどな〜とゴミ捨て場に歩いているところを1人の男性に声をかけられた





































?「君、ジャニーズ入らない?」






































正直ナンパか何かだと思い「大丈夫です」と言ってから歩き出した
























しかし、またその男の人に引き止められた

































?「滝沢といいます。お話聞いて貰えませんか」


















どこかで聞き覚えのある名前だった






















急いで頭の中から「滝沢」というフレーズを思い出すと、なんとジャニーズ事務所の副社長だった



























『え?』


























『私女ですけど、、』






























滝沢 「分かってるよ笑笑」


























その後、名刺を渡され、後日事務所に来てほしいと言われた
























数日後事務所に向かい事情を聞くと
 














NEWSに加入してほしいと頼まれたのだった


















最近NEWSのメンバーが脱退し3人になったということはテレビで知っていたけど














あの大きな穴に私が入れるわけないと思った
















だけど、副社長と社長直々にお願いされると素人の私が断れるわけない
 










歌もダンスもできないし、しかもNEWSファンの方になんて思われるか、、











だけど、滝沢さんに言われた























































滝沢「悪い方向にばっか考えるな。」

プリ小説オーディオドラマ