第25話

#24
758
2021/05/07 16:13
今日からとうとうNEWSさんたちとの共同生活が始まる!!!









小山 「いよいよだねーー!」





とりあえず私たちはそれぞれの自分の部屋にあがった








ガチャ








今日からここが私の部屋…!







そう考えるとこれからの生活が楽しみで仕方ない😭






一人暮らしを始めた時のような不安な感覚に襲われたが、もう大丈夫














だってNEWSさんたちがいるから。










とりあえず、3日分ぐらいの服などを収納することにした









ウォークインクローゼットを開けてハンガーにかけていく







かわいい〜✨








しかも、おっきなドレッサーもある!!






すき!さいこー!(はしゃぎすぎ










私の大好きなコスメを1つずつ大切に収納していく








夢みた光景が…😭
 























ちょっとはしゃぎすぎたあなたさんでした

プリ小説オーディオドラマ