第5話

#5
1,049
2021/05/09 02:34
あなたside












『おはようございます!』













初めての仕事ということもあり張り切って挨拶したけどまだ誰もいなかった












『まだ来てないのか…』
 














そりゃ集合時間の30分前だもんな笑笑
















そう思って手洗いしていると扉の開く音がした














マネージャーさんかな




















すると、加藤さんが入ってきた





















『お、おはようございます!』


















加藤「おはよう、早いね笑」
















昨日よりも加藤さんと話せてめっちゃ嬉しい😭














それにしてもやっぱりかっこいいな〜
















ジャニーズってテレビで見るよりかっこいいって聞くけどその通りだな(〃▽〃)















まって、こんなかっこいい人と私もうメンバーなんだよね…















気引き締めなきゃ!














鏡を見ながらほっぺを叩くと加藤さんに見られた
 













『あ、、気にしないでください〜はは〜😅』















はずかしい…(//∇//)






















加藤くんはマスクを外して、置かれていた水を飲んだ















マスクを外した顔を見てみると少し笑っていた
 











はずかし〜😇😇


















あ、そうだトイレ行こう
部屋で加藤さんと2人きりはさすがに申し訳ないし…
















ガチャ















すると後ろから呼び止められた
 












加藤 「どこ行くの?」


















まさか呼び止められるとは思わなくてえ?と返してしまった

















『お手洗いに〜😅』














そうなんだ、と呟くと加藤さんはパソコンに向かった
















なんで聞いたんだろ笑笑














楽屋を出てトイレに向かっていると














青髪でサングラスをしている人とすれ違った












やばあ…めっちゃいい匂いした…(/ω\)
















あれ?青髪?ん?















急いで振り返ると













増田 「あ、おがちゃん!おはよ〜」

















やっぱ増田さんだ!!












『お、おはようございます!ごめんなさい気づかなくて…』













増田 「俺に気づかないの初めてだわ笑笑」










増田さんはそう言うと楽屋の方に向かっていった
 














は〜また失礼なことしちゃった😭













トイレの看板を頼りに歩いて行くとトイレの手前にパーテーションのようなものがあった











そのパーテーションには「関係者以外立ち入り禁止」の張り紙と横には警備員さんが立っていた














『あの、、トイレに行きたいんですけど、、』

















警備員 「申し訳ありません。関係者以外の方は2階の方に降りていただきたいです。」














そうだよね、見た目普通の人やし















警備員さんは納得してくれないよね













『わかりました…降りまs』


























すると誰かが私の頭に手を置いた



















?「この子うちのメンバーなんすよ!」















聞き覚えのある声だな













プリ小説オーディオドラマ