第29話

#29
772
2021/05/14 17:26
『おつかれさまでしたー!』





スタッフさんたちに挨拶をして楽屋に戻る





加藤 「俺トイレ寄ってくわ」





小山 「飲み物買ってくる!」





『了解です!!』










私一人で楽屋に戻ることになった



やばいww私方向音痴で帰り方分からんwww




スタッフさんに聞くのも恥ずかしすぎる😂































㌧㌧













誰かに肩を叩かれた



































?「NEWSの小笠原さんですよね?」











振り返って顔を確認するが、誰か分からなかった















『は、はい!そうですけど…?』














?「ちょ、尚大!」





その子の後ろにぞろぞろとたくさんの、男の子たちが集まってきた







ん!?ん!?










?「あ、はじめまして!僕達少年忍者です!」










僕は川崎皇輝って言います!とその子は言った





川崎 「あ、こいつは織山尚大です!」






尚大くんは頭をちょんっとさげた










『はじめまして!小笠原あなたですニコ』









久保 「か、かわいいです!!!」







小さな男の子が叫んだ




かわいいんだけどwwww










『たしか、、久保廉くんだよね、、?』









あやふやに答えると
 










久保 「当たりですっ!」




と目を輝かせた
 









若いね〜((















川崎「あの!!僕小山兄さんに会いたいんですけど!!」
 





ん?小山兄さん?www







『小山…兄さん?ww』









内村 「あ、皇輝は小山くんのことほんとに尊敬してて小山兄貴軍入ってるんです!笑笑」












あーーねwww

さすが小山さん🥲










うん、この子ら楽屋に行きたいんだろうけど自分も楽屋が分かんないんだよ!!(








しかも、この子達の前で楽屋の場所分からないとか絶対言えない!!((












『あーー私ちょっと御手洗行きたいから後ででもいい?😂』











川崎 「分かりました!笑笑待ってます!」








セーフ()


















小山 「あ、あなたちゃん!まだここにいたの!」





向こうからコーヒーを片手に持った小山さんが走ってきた








かわいい🤤(

















川崎「小山くんっ!!」









小山 「皇輝じゃん!元気してた!?」








川崎くんはきゃっきゃしながら小山さんと話している















私がその光景を眺めていると









織山 「あの、」











『何ですか!』




















織山くんは私の腕を引っ張って、少し離れたところに連れて行かれた










『どしたの、?』











織山 「実は自分小笠原さんのファンで…///」












かっ、かわいいか!!!












『ありがと!!嬉しい😄』















織山 「LINE交換してくれませんか?…」
















織山くんは手を震わしながらスマホを出した









『え!もちろん!』













そんなに私の事応援してくれてるんだ笑笑











その後織山くんとLINEを交換して、川崎くんの熱が覚め始めた頃楽屋に戻った
































ガチャ













加藤 「2人とも遅くない?w」





小山「後輩に捕まったよーww」




『楽しかったです!』












Jrの子達とたくさん交流できてよかったな!























ラインッ















なお
なお
LINE交換ありがとうございます













早速織山くんからLINEきた!








お が さ わ ら
お が さ わ ら
よろしくね❣️
あ、敬語じゃなくていいよ!🙌💕







直ぐに既読はつき








なお
なお
じゃあ、











なんか、かわいい💕














小山「わあーあなたちゃん織山くんとLINEしてるー!!」









いつの間にか小山さんにスマホを覗かれていた







加藤「人気者だな〜ww」










『もう!勝手に見ないでください!😡』








小山「あなたちゃんこわーいww」














*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
作者です!

テストが今日終わって、またちょっとずつ更新していこうと思います😌💞

私のペースで更新していくので、暖かい目で読んでいただければなあと思います❕

プリ小説オーディオドラマ