第31話

#31
766
2021/05/15 18:42
『増田くん増田さんまっすーさんまっーすくん増田』





小山「いや、増田はwww」





加藤「呼び捨てwwww」





『まっすー!』





増田「それがいいね😄」









今日は打ち合わせがあり、全員が揃っている




増田さんのことをどう呼ぶかという会議をしていた



まっすーって呼んじゃうの!?しぬ(









『まっすー』





増田「なんかかわいいーーー」









そう言ってまっすーは私のほっぺを摘んだ







『ぷー』









そのままほっぺを膨らましてみた






増田「ねえ、ほんとにかわいい🤤」











小山「はいイチャイチャしゅーりょー」





小山さんがまっすーの手を私の頬から離した









『まっすーの手大好き!めっちゃ男っぽくてたまらん』







加藤「あははwwタメ語だったらあなたおもしろいねww」






ん?ん?加藤先生軽くディスってません?





『あ、小山さん!ミルクちゃんの写真見たい!』







小山さんはいいよ〜と言ってスマホを渡してくれた







なんか、小山さんの携帯だと思うと手汗をかいてしまう((











『かわいい…会いたい』





増田「俺とどっちがかわいいー?」







と、まっすーは両手をほっぺにおいた↓












『うーんみるくちゃん』





まっすーはずこーとこけた






加藤「ちょっと、静かにしてくれません?w締切やばいからww」






増田・あなた 「はーーい」









再び小山さんのフォルダーをめくっていると、なんと私の寝顔の写真があった









何してんだよ小山!!!(









『あのおお、こやてぃさん』






加藤「こやてぃーwww」






小山さんはなにー?と歯磨きをしながらこっちにきた







私がその画面をつきつけると







小山さんは洗面所に行って口を濯いでから戻ってきた








小山「ちょ!どこまで見てんの!」







すぐに私の手からスマホをとりあげた










『寝顔盗撮犯いまーす』








小山さんはおどおどしながら答えた






小山「だってあなたちゃん寝てたしかわいかったし撮るしかないよね?」







加藤「言い訳になってねーーww」





『ほんっとに、、罰として何かしてもらおっと』









増田さんはスマホを見ながら「こえーーww」と呟いた








小山さんはソファの方へ逃げた






捕まえるぞ絶対に😸(








『あ、もういいや』







小山「え、やさしーー」








私は加藤さんの方へ行った






加藤「え、なになにこわいこわいww二次被害」






加藤の椅子をがんばってひいて(おいby加藤
膝に座った









『ずっとここにいる』








加藤「いやいやふつーに迷惑www」









加藤さんには我慢してもらおう(









小山「え、シゲデレ期?」







小山さんもこっちにかけよってきた










『ずーーーーっと加藤さんの膝にいる』






ふっ、こうして嫉妬させよう((((










加藤「にしてもかるっww」







『いや、ほんとそこ触れないで』







体重はデリケートだぞ?😄








小山「ほんと何でもするからシゲはやめて!!」







加藤「いや、俺ほんとに巻き込まれてんだけどww増田さん助けてよww」






まっすーは知らんぷりでスピーカーにスマホを繋げて音楽を流している






小山「ほんとに!あなたちゃん!」







小山さんは唇を尖らせて腕を広げた




抱きつけと?www
ぜひ抱きつきたい///






私は仕方なく加藤さんの上を降りて、加藤さんにお辞儀をしてから小山さんの胸に飛び込んだ
















ギュッ










ほんとにいい匂いする…///




甘いけどとがってる匂い




1番好きな匂いはなんですか?って聞かれたら小山さんの匂いって言ってしまいそう





だいすき






私の背と小山さんの背の高さがちょうどよく、小山さんの胸に私の頭がうまる










ずっとこうしてたい😭



















増田「長いですよーお二人さん」







私はまっすーのコトバで我に返り急いで離れた







小山「俺のあなたちゃんだから😉✨」








小山さんのセリフをろくに聞かずにまっすーにお菓子をもらっていた






小山「ちょいちょい、誰かは聞こ?」








増田「小山何ひとりで喋ってんの?」







『誰も聞いてないよ』








小山「はあ…俺ってかわいそう…」










しょげてる小山さんもかわいい🤤((

プリ小説オーディオドラマ