第33話

#32
737
2021/05/16 15:11
小山「どなたですか?」











こうたが出ていった音ではなく、小山さんが入ってきた音だった








こうた「っ……失礼します、」












こうたが無理やり帰ろうとすると















小山 「あなたちゃん泣かせたの、?」











小山さんがこうたの腕を掴んだ











小山さんはいつもの優しい顔ではなく、男の顔になっていた













こうたはそれでも無理やり振り払おうとするが、小山さんは強い












小山「説明してくれないと帰す訳にはいかないです」













こうたは私の方を見た











こうた「あなたに帰れって言われたんで」











小山さんはその言葉を聞くと、こうたを離した











私は安心してその場にへたりこんだ



























ギュッ












小山さんは私を優しく抱きしめた














小山「何があったのかは知らないけど、顔ぐちゃぐちゃだよ?笑」












私は小山さんの胸に顔をすりつけた
 








小山「もーうよしよし😂子供じゃないんだからww」













小山さんは優しく頭を撫でてくれた













『小山さんだいすきです』


















気がつけば口からこの言葉が出ていた

プリ小説オーディオドラマ