第26話

#25
746
2021/05/07 16:24
『終わりましたー!』







リビングに降りると、増田さんと加藤さんが集まっていた





増田 「部屋いい感じだった!?」







『いや、もぅ最高です👍(』







加藤 「笑笑」








それから10分ほど経っても小山さんは降りてこず…









加藤 「ちょっと、俺様子見に行ってくるわww」







『頼みます〜ww』










増田さんと色々キッチンを漁りながら待っていると











加藤 「あなたーー!まっすーー!きてー!」










上から加藤さんの呼ぶ声が









増田 「行こっかww」







『ですねw』












2人で上にあがり、小山さんの部屋に入ると
 













小山 「も〜ミルクー!出てきてよ!」








小山さんはベッドの下を覗きながら叫んだ









私も覗いてみると、ベッドの下の奥に小山さんの愛猫ミルクちゃんがくつろいでいた









『あ!ミルクちゃんだ!』








加藤 「ここに物入れたいのに出てこないんだってww」







なるほどねーww




この前小山さんのおうちに行った時に少し仲良くなったミルクちゃん













私も試しに呼んでみるかw









『ミルクちゃん!おいで〜』


















すると、ミルクちゃんはあっさり出てきた







小山 「え!!あなたちゃんすごい!」








ミルクちゃんは私の膝にすりすりしてきた









『あはは笑出てきましたね笑笑』











小山 「あなたちゃんつよー!ww」













小山さんは今日一緒にミルクちゃんも連れてきたらしい








増田 「一件落着ねwww」








小山 「お騒がせしましたあ〜笑笑」
















今日はそれぞれ仕事があるため解散となった


今日からこの家にみんな帰ってくるんだ…🥺

プリ小説オーディオドラマ