第19話

#19
756
2021/05/05 02:11
あなたside







小山 「今日仕事は?」








『ない…と思います!』








小山さんはそうなんだ〜と言いながら着替えに行った









お風呂上がりの男の人なんて見たことなかったから全然目合わせれないんだけど🤧








スマホを見るともう10時
 










そろそろ帰らなきゃ











帰り支度を始めようとした時























































ギュッ























小山さんに後ろから抱きしめられた












!?
































小山 「もうちょっといてよ」















いつもの小山さんとは全然違う











すると、すぐに私を離した













小山 「ごっごめん!」











小山さんは申し訳なさそうに頭をさげた











『だ、大丈夫です!』















小山「い、いつも家に1人だから人がいるの嬉しくて…」













なんだ、、そうだよね














私だけじゃないんだ
 











何がっかりしてんだろ













その後、私は小山さんの家を後にした

プリ小説オーディオドラマ