第18話

#18
768
2021/05/05 01:49







私が驚いて飛び起きるとお腹に座っていた猫ちゃんもどこかへ走って行った












とりあえず周りを見渡してみる













そこは暗めの部屋で大きなベッドと小さな机しかなかった











いや、そーいえば昨日NEWSさんたちとピザ食べてお酒飲んで…












その後何も覚えてない!!!










服も昨日のままだし、大丈夫…だよね











恐る恐るベッドから降りてみると床暖房が暖かった








扉の方へ歩き扉を開けてみると、広いリビングがあった














ほんと誰の家…











NEWSさんたちの誰かだよね?










猫飼ってるってことは、、





































ガラガラ

























すると、お風呂らしき方から小山さんが出てきた
 









首にはタオルを巻いて、そのまま冷蔵庫の方へ行った


















『あ、あの…』














小山さんは気づいていなかったのか、びっくりして振り向いた













小山 「あなたちゃん起きてたの!?笑笑」












私は訳が分からずとりあえず「はい」とだけ返事をした












小山 「あーびっくりしちゃったよね笑笑」













小山さんは冷蔵庫へ水を直すと、説明し始めた










小山 「昨日あなたちゃん飲みすぎて寝ちゃったんだけど誰も家知らないから誰かが引き取ろうってなって」













『ごっごめんなさい!!』














小山 「いいのいいのww」










小山 「ゆっくり寝れた?」










『あ、はい…///』













いつも小山さんが寝ているベッドで寝てたと思うとなぜか恥ずかしくなった













あれ?ていうか小山さんも隣で寝てたってこと!?













小山 「あ!俺はソファで寝たからね!?安心して!」













私の心が読めたのか小山さんは急いで弁解した












『私がソファでもよかったのに…💧』












すると、小山さんはさっきいた猫を撫でると













小山 「さすがに女の子風邪ひかす訳にはいかないでしょ?笑笑」















その時の小山さんの笑顔は素敵で、温かみのある今まで見てきた笑顔の中で1番最高な笑顔だった


































next

プリ小説オーディオドラマ