第14話

ごめんなさい
618
2018/02/25 11:31
あぁ、バレちゃった!でもこれからは隠さずに済むからよかったな!
ユンギ
ユンギ
なぁ、よかったとか思ってねぇよな
なぬ、なんでバレるのどうして声漏れてた?
てて
てて
もしかして図星ぃ?ㅋㅋ
そう言いながらほっぺをツンツンしてくる
あなた

なぁいすゅるのぉはぁなゅあしゅて、
【なにするのはなして】

てて
てて
どーしよっかなー!
グク
グク
くっくっく(笑い声)
あなた

あ!ぐくおっぱ、まさかとってないよね、

ジミン
ジミン
そのまさか
グク
グク
とってるんだな〜
あなた

うわ!いつか仕返ししてやる



あっそういえばみんなに謝らなくては、
あなた

みんなー、今回はごめんね、まねオッパも

ALL
こんどからはきをつけろよ(つけてね
あなた

そーだ!ぐくおっぱ、Twitterにさっきの動画どうせ載せるでしょ、その時armyにも謝るからケータイ貸してね、

グク
グク
りょーかい
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Twitter


【動画】

armyたちをびっくり作戦失敗ですごめんなさい🙏

#テテあなた

プリ小説オーディオドラマ