第35話

໒꒱· ゚
365
2020/05/23 15:40
じん
じん
ゆんぎや
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、ジニヒョン
じん
じん
仲直り出来た?
ゆんぎ
ゆんぎ
はい、
ゆんぎ
ゆんぎ
おかげで·····
じん
じん
良かった
ゆんぎ
ゆんぎ
やっぱり俺
ゆんぎ
ゆんぎ
何があっても
ゆんぎ
ゆんぎ
此奴しか目がいかないんです
じん
じん
·····
ゆんぎ
ゆんぎ
じみなが俺の知らない女を抱いてた時、俺すごい嫌だったんです
ゆんぎ
ゆんぎ
けど、
ゆんぎ
ゆんぎ
それが嫌でも俺はじみなしか目がいかなくて、仲直りする前もずっと目でじみなのこと追ってて
ゆんぎ
ゆんぎ
あぁ、やっぱり俺にはこいつしか居ないんだって思ったんです
じん
じん
じみなはゆんぎやに愛されてて幸せだろうね
ゆんぎ
ゆんぎ
え?
じん
じん
じみな、ゆんぎやがいない時すんごいゆんぎやのこと語ってるんだよ
じん
じん
ゆんぎひょんが夜愛してるって言ってくれたんですとか少し嬉しいことがあると俺に報告してくるんだよ
じん
じん
例えゆんぎやが嫌いになったとしてもじみなはお前のことを愛し続けるんじゃないかな
ゆんぎ
ゆんぎ
っ·····泣
じん
じん
ゆんぎや
ゆんぎ
ゆんぎ
はい·····
じん
じん
何があっても幸せにしてやれよ
ゆんぎ
ゆんぎ
はい·····








︎︎︎︎☁︎︎

じみん
じみん
んん、ゆんぎひょん·····
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、じみな
どうした?
じみん
じみん
愛してます
ゆんぎ
ゆんぎ
ん、俺もだよ
じみん
じみん
えへへ·····






そう言ってまた眠り着くじみな














ほんと愛おしい

プリ小説オーディオドラマ