第4話

651
2020/04/03 03:54
ゆんぎside




















ぐく
ぐく
じみにひょん、朝からいい匂いです
じみん
じみん
そう?ありがとっ











こうやって俺の前でイチャつくから俺は無視して椅子に座るんだ

















そしたらじにひょんが珈琲を持ってきてくれる














じん
じん
ゆんぎや、おはよう!
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、おはようございます
じん
じん
はい、珈琲
ゆんぎ
ゆんぎ
ありがとうございます
じん
じん
あれ見てて嫉妬しないのか?
ゆんぎ
ゆんぎ
しますよ、俺のじみななのにあいつベタベタ触るから
じん
じん
昨日も犯したみたいじゃん
ゆんぎ
ゆんぎ
まあ、じみな可愛く喘ぐからつい










そう、じにひょんだけ俺とじみなが付き合ってることを知っている















だから、こんなことを聞いてくる















俺はコーヒーを片手にテレビを見ながら答える
















じん
じん
メンバーにもバレるんじゃないか?
ゆんぎ
ゆんぎ
なんでですか?
じん
じん
僕の部屋まで丸聞こえだよw
ゆんぎ
ゆんぎ
そうですか、適当にAV見てたっていえばバレないでしょ
じん
じん
そう言いながらも僕にはバレてるのに?w
ゆんぎ
ゆんぎ
それはひょんが犯してる途中に部屋に入ってくるからですよ
じん
じん
まあ、そうだね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ゆんぎ
ゆんぎ
( '-' )
ゆんぎ
ゆんぎ
朝から窓拭かないで下さいよ
じん
じん
ごめんごめん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ゆんぎ
ゆんぎ
はぁ·····













早くじみなを抱きしめたい___________

プリ小説オーディオドラマ