第27話

໒꒱· ゚
406
2020/05/07 18:16
じみんside























あぁ、僕はなんてことをしたんだろう·····










僕はゆんぎひょんしか愛してないのに·····






ユンギヒョン以外の人を抱いてしまったんだ·····










でもあれは僕がしたくてしたんじゃない、、
















脅されて抱いたんだ·····














抱かなければよかったと今更後悔している·····


















ひょんの部屋に行ってひょんと話そうとしたら











ひょんの部屋から泣き声が聞こえてきた













あぁ、ヒョンは泣いてるんだ、




自分のせいで泣いてるんだ、







そう思った







少しだけひょんの部屋の扉の前に座っていた







するとひょんが






ゆんぎ
ゆんぎ
信じれねぇよ·····
ゆんぎ
ゆんぎ
愛してるッ·····じみな、、俺は·····お前を、、



心から愛してるッッ·····









そうきこえた·····







泣きながら言っていた、









俺はヒョンの部屋の扉の前でそっと












じみん
じみん
ひょん、僕も愛してますッッ·····








そう涙ながらに小さい声で呟いた











ヒョンに届くわけがないのに________

プリ小説オーディオドラマ