第4話

THREE
1,023
2019/08/07 07:34




記者会見
猪狩○○
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
蒼弥
みんな、おはよう
HiHi Jets
HiHi Jets
おはようー!!
マネ
あなた、今日は記者会見
があるからね!
猪狩○○
(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
瑞稀、龍斗
💭可愛い
蒼弥
そんな、長くはかからないから
落ち着いてしっかりね!
猪狩○○
うん。ありがと♡♡
マネ
あなた、行くよ
猪狩○○
行ってきます!!
HiHi Jets
HiHi Jets
ヾ(*'-'*) いってらぁ♪っしゃい












猪狩○○
終わったよー!!
蒼弥
おかえり♡
猪狩○○
んー。(*'˘')ノ"ただいま✦*。
蒼弥
大丈夫だった?
猪狩○○
うん!
あっ、おかえり。
猪狩○○
ただいまっ!涼くん
マネ
あなた!!!早速ドラマ決まったよ!!
作者
作者
知ってる人おるかな?
マネ
「いつか、眠りにつく日」だよ!!
マネ
これ、台本ね!
猪狩○○
ありがとう♡
蒼弥
誰がでるのー?
猪狩○○
小関裕太くんと.........。
猪狩○○
優斗くん!!
HiHi Jets
HiHi Jets
えー?
マネ
あっ、ごめん。言うの忘れてた
優斗もね
作者
作者
実際のと、違う所がありますが
気にせずにお願いします。
瑞稀
どういう役なんだよ?
龍斗
そうそう。気になる
猪狩○○
私は、主人公の蛍って役で
修学旅行中に事故で死んじゃうんだけど
3つの未練を解消しなくちゃいけなくて、
その未練解消の案内人が小関くんで、
未練解消の相手の1人の大高蓮っていう
役が優斗くん。
蒼弥
役柄は?
猪狩○○
優斗くんのやる大高蓮のことが
蛍は好きで想いを伝えるっていうのが
未練だって
そういうシーンとか、あんの?
蒼弥
俺が確認する



パラパラ
優斗
で?何があるだけろ?
蒼弥
キスぅ.........。
瑞稀、龍斗
ハッ?
瑞稀、龍斗
💭マジカ(´・ω・`)
蒼弥
ねぇー、あなた撮影ついてっていいー?
猪狩○○
いーーよーーー
ガリさんが、行くなら俺らも
瑞稀、龍斗
だな














ツギヘ サツエイ

プリ小説オーディオドラマ