第288話

287. Accident
1,848
2022/05/16 07:00
神坂side







USBを差し込み、画面に現れたのは、








大量のファイルだった。










左上にあるものから開いてみる。














霧崎「は?なにこれ、」














そのファイルはいくつかの文書が入っていて、

タイトルの始まりはどれも同じであった。














【SUMMARY撲滅計画】












とりあえず、1番上の ① を開いた。













計画実行日時─2021年9月5日午後1時

計画実行場所─fighterⅡ拠点

撲滅対象者─SUMMARY副総長 今宮柊斗


事前にマークした友人に神坂関連の情報を流す.

そして拠点の地図を渡す.

実行日時は他所で集会があると虚偽を流し、
侵入を促す.
侵入確認後鍵締切.
撲滅.

















『なんだよ、これ…』













姫川「くっそ、、、」













霧崎「っざけんなよ、」
















『神坂関連の情報ってなんだよ、、、』















霧崎「…知るかよ、」

























姫川「とりあえずこっちのファイルも、開いてみよーぜ」








『…おう、』

















さっき開いたのの隣のファイルをクリックした。




















霧崎「っ!なんだよこれ、!」




姫川「あなた、お前、これ、、、」






















『っ、くっそ、盗撮かよ、、』



















500枚以上のうちのSUMMARY時代の盗撮画像が並んでいた。















そしてその1番最後のPDFファイルは


【神坂 情報】

というタイトルだった。







霧崎「これか、柊斗に流されたっての、」



『だろーな、』



姫川「開くか、」

















『だいたい予想はつくけどな、』





















ねくすと >>>>

(更新遅い上に変なとこで切ってすみません💦)

プリ小説オーディオドラマ