第48話

47.青い鳥
6,717
2020/06/13 11:00
@aaaa
やばい…あなたに惚れた…((同性
@bbbb
西畑さん神坂に落ちてるよね、、、笑
@cccc
神坂が言い終わった時の“くはっ”ってやつ絶対西畑さんですよね?笑
@dddd
恭平もちょっと顔赤くなかった!?
@eeee
なんなら丈くんも照れてる!?
@ffff
年上の4人絶対あなたに落ちてる笑
@gggg
はっすんは割とへーき?
@hhhh
みんな忘れてるかもだけどグー出しちゃって焦るあなためっちゃ可愛くない?笑
@iiii
とりまあなたかっこいいし可愛い
@jjjj
年上4人…本当はあなたのこと好きだったりして…
@kkkk
え、誰と付き合っててもあなたなら許すよ?
@LLLL
神畑ペアで付き合ってることを望む。
@mmmm
神きょへでもいいよ!
@nnnn
ツンデレ×ドSの神丈コンビ推します。
@oooo
みんな付き合ってる設定で話してるけど年下組と正門を忘れるな!?笑
@pppp
そーだよね笑
西畑!ツレに彼氏枠取られるぞ!




〰︎〰︎〰︎〰︎

つまんなくてごめんなさい〜😖



ファンマ作りました!
【🍇🐾🐼🍎】です!
ちょっと長いんですけど、つけてくれたら嬉しいです!
つけて下さった方は言っていただけると有難いです💦

プリ小説オーディオドラマ