第121話

120.24時間テレビ
3,795
2020/08/25 14:24
神坂side
さぁ24時間テレビも終わったところで



ブラックなにふぁむにご報告ですね笑





















『24時間テレビ、募金マラソン、無事に走り終わりました〜!!









突然の発表で申し訳ございません笑









でも多くの方が、ご家庭から私を応援して下さっていたようで、本当にありがとうございました!









暑くてちょっと大変ではあったんですけれども、関西ジャニーズJrの看板しょって走ってきました!












私のこの小さな挑戦を見て、少しでも元気になる方がいて下さったら、私はそれだけで幸せです!















また、今も、医療の最前線で新型コロナウイルスと戦ってくださっている医療従事者の方々、本当にありがとうございます。







皆さんが頑張ってくださっているおかげで、こうして私たちは日々安全にすごすことが出来ています。














これから、世の中がどうなっていってしまうのかは分かりませんが、1日でも皆さんの平和な日常が訪れればいいなと願っています。













本当に、応援ありがとうございました!
















そして!
明日24日からはJohnny’s DREAM IsLANDにてAぇ!groupの単独配信がスタートします!


皆さん是非見てみてください!


私も見る、と思われます!笑』






















はい、てことで行列のできる○○相談所って番組撮って大阪帰りまーす←






いやぁ、売れっ子は忙しいね?((




すみません調子乗りましたw












Aぇ!groupにお疲れって伝えといてあげよ





そしてあの人誕生日だしね←




























〰︎〰︎〰︎〰︎
映画の相手役ですが、今回は多数決ではなく、作者的に原作に合ってるなって思った人にさせて頂きます◎

ご了承くださいm(_ _)m💦


ねくすと >>





プリ小説オーディオドラマ