第19話

18.雑誌撮影
9,171
2020/06/03 00:44
今日はじゃがいもを英語にした名前の雑誌の撮影です((言い方w
テーマは【夏】…








衣装さん「あなたちゃーん、着替えて〜!」


『はーい!』










『え、これ着るんですか…?』


衣装「そうなんだよ〜、ちょっとキツイけど頑張って!」


『いや頑張ってじゃないっすよ!』






だってこれだよ?
キャラちゃうやん。
腹筋見えるやん。
下なんてもう見えるやん。
もぉー、おわた。













カメ「撮影はシンメで!」


高橋「よっしゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!」


『あぁ、うるせぇ、、、』




ギュッ




高橋「やったぁ♪あなたとだ♪卍〜」



『暑い。バックハグすんのやめて。』


高橋「えぇ、、」


『てかすんなりお腹触んな。』


高橋「あなた腹筋割れとる!」


『そーですけど。何か。』


高橋「なんで今日そんな冷たいん?」


『いやいつもじゃん。』


高橋「ん〜、そやけど〜」







いっつもこんなん。
いや歳下どっちやねん。笑
しかもこっち後輩。
まぁそういうとこも好きとか言ってみる。





カメ「あなたちゃーん、恭平くーん撮るよー!」


『うぃー』


高橋「うぃっす!」




カメ「じゃあまずはめっちゃキメ顔で!」



パシャパシャ



カメ「いいね〜、次恭平くんあなたの肩に手かけて!」



パシャパシャ


カメ「おっけー完璧!」


『恭平でかい。』


高橋「あなたちゃんは可愛いでちゅね〜」


『は?なめんなし。あーあ。嫌い。』


高橋「ごめんごめんごめんごめん笑」


『しゃーなしで許したる。』




カメ「じゃあ次向かい合ってみて!」


『うわっ///恥ずっ///』


高橋「やっぱり?俺カッコええから☆」


カメ「じゃあそのままおデコくっつけて!」


高橋「((…めっちゃ可愛ええやん」


カメ「いいね!よし!終わり!」






はい。私たちの撮影は秒でしたね。
その他大西畑が色シャツを腕まくり。
丈橋がおそろ?
こんなやつ。
道長は黒基本のコーデだったかな。
みんな楽しそうに撮影してました♡













西畑「あなたの下、エロいよな。」

『は?黙れ変態』

道枝「いやでも短いで?」

『まぁ、そやけど…』

大西「恭平だけずるない?」

高橋「んまぁシンメの特権ってやつっすね☆」

藤原「さすがに攻めすぎやで。」

『いや、うちが選んだ訳じゃねぇから!』

長尾「はい、口が悪いですよ〜」

『うざ。』

大橋「まあまあ仲良くいこーや!」





今日もなにわ男子平和です。
〰︎〰︎〰︎〰︎

思ってた以上につまらん…笑

ごめんなさい!

お気に入り☆ いいね♡ お願いします!

プリ小説オーディオドラマ