第241話

240. debut >>
2,944
2021/03/19 14:18
ISLAND TV
















神坂「どうも〜!」














「「「「「「「「 なにわ男子で~す!!! 」」」」」」」」













西畑「今日はなんとなんと!」












長尾「あなたのデビューまで!?」














神坂「あと!」












高橋「2日になりましたああああああああぁぁぁ!」














道枝「皆さんMV見ましたか??」














長尾「俺らはもう100万回ぐらい見たで!」














道枝「そんな見れへんて笑」
















高橋「いやでも俺起きたら起き上がる前にあなたのMV見て、常に家で流してんで?」














神坂「え、もう完コピできるんちゃう?www」















高橋「多分出来るで笑」















神坂「じゃあ神坂担の皆さん恭平に負けへんようにMV見といて下さいね笑」




















西畑「いやでも俺ほんまびっくりしたわ、」

















大西「きょーかん。」















藤原「たしかに。」















『??』




















西畑「いやだって、1人で練習して、

レコーディングして、MV撮影して、

しかも1人なのにこの存在感とクオリティの高さ。」




















藤原「これで後輩とか信じられへん。」

















大橋「てかアクロバットえぐない?」















道枝「それはファンのみんなも思っとると思う」













長尾「ダンスもめちゃくちゃ難しいのにめちゃくちゃ上手いし」
















高橋「おれ早くフル見せて欲しいんやけど」
















神坂「デビューまで待っとけ」


















長尾「ファンの皆さんも見たいですよね!?」





















高橋「絶対カッコええし可愛ええから買って下さい♡」




















西畑「でもな、デビューしてもあなたはなにわ男子残留やからなぁー笑」













神坂「なに、嫌なん笑」





















西畑「いや別に?」




















道枝「いや1番大吾くん喜んでました笑」



















長尾「だって泣いとったもん!」
















西畑「あ、ちょ、おい!」















神坂「へぇ〜??笑」















西畑「と、とにかく!

なにふぁむの皆さんと、僕らみんなで、

あなたのデビュー日、盛り上げていきましょう!」












長尾「ふぉおおおぉぉおおおおおお!!」




高橋「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」






道枝「うるさっw」














神坂「…てか普通に話逸らしとるやんけ。」














大橋「ほんまやん笑」













藤原「平和やな笑」













大西「あなたおらんと無い空気やんな。」














神坂「まぁいいや!とりあえず!

MVめちゃくちゃ見まくって、

私のこと知らん子にも広めてもろて、

最高のデビュー日にしたいです!

皆さんの応援が必要です!

よろしくお願いしま〜す!」















高橋「シンメのおれからもおなしゃす!」
















長尾「彼氏候補の僕からもお願いします!」













道枝「は!?じ、じゃあ最有力彼氏候補の俺からもお願いします!笑」
















藤原「…はぁ、、、じゃあ未来の旦那候補からお願いします笑」














大橋「えぇ、どーしよ、んーと、友達の俺からもお願いします!」













大西「同級生の僕からも、一緒に盛り上げて欲しいです!お願いします!」

















西畑「はぁ?もうネタ無いやん笑

んー、、、ライバル、友達、?w

なんだかんだ、1番頼りにしてる、、、」






神坂「…唯一無二の仲間から」













西畑「!」











神坂「さっさと言えや笑」














西畑「ごめんて笑

唯一無二の存在、ライバルからも!

仲間として、ライバルとして、やっぱ最高のデビューにしてあげたいので、

ファンの皆さん、よろしくお願いします!」
















神坂「はい!笑

えー、長くなってすみませんでした!

デビュー日!盛り上げてくれると嬉しいです!

それでは!いじょ〜?」



















「「「「「「「「 なにわ男子でした〜! 」」」」」」」」










ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ