第161話

160.🌹💙🎃🦇🕸
3,091
2020/11/01 15:25
神坂side













さあ切り替えて行きましょう!























滝沢くんに言った《用事》はお仕事ではありません笑


















待ちに待った、、、












































『ポプステツアーだああああああああ!!!!!!』











内村「うるっさw」











『えだってあの健人くんに会えるんだよ!?ねぇ!』











内村「わかったわかった、笑」


















そうです、Sexy ZoneさんのLIVEに来ました笑


少年忍者の内村颯太と。













バックはJrSPらしいし会いに行こ!!




























内村「あなたはやっぱ悪魔が似合うw」













そうです、今日はHalloween!!!!!!



ってことで仮装してきました!

















『そういう君も悪魔似合ってるよ』

















何故か2人でおそろ仮装というねw


















2人でツノ付けてゾンビメイクして全身真っ黒コーデにして…って笑





そのために革ジャンもおそろで買ったし

わざわざ黒のミニスカまで買った私偉い←








あ、でも革ジャンの下はグッズTシャツですよ?






そしてさすがにタイツは履きますよ!?

寒いんで←


















内村「はたから見たらカップルだな」








『だな』









内村「身長差もいい感じじゃん?」









『まぁ?笑』











内村「あー、やっぱ可愛い、、、」










『なに、かっこいいって言って欲しいん?』











内村「いや?」










『まぁ健人くんの方が100倍はかっこいい。』










内村「ねぇひどい!」












































セクラバ①「え待ってあなたちゃん!?」




セクラバ②「仮装してるんですか?! 可愛い、、、」











『え、あ、私の事知ってます!?』








セクラバ①「もちろんです!セクラバだけどなにふぁむです!」








『え!めちゃくちゃ嬉しい!!

ありがとうございます~!』















セクラバ③「あなたちゃんと颯太くんですよね!?」







内村「え!俺のこと分かるんすか!?」







セクラバ③「セクラバだけど忍者とかなにわ男子も好きなんです!」







『すご!ありがとうございます!』





















『意外と知名度あんじゃん』








内村「あなたには勝てないからw」



















『そろそろ行きますか?関係者枠』





内村「おう!行こ!」




















ってことで健人くんに会いに行ってきます!



















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ