第166話

165.come back
3,083
2020/11/11 10:27
神坂side




















ライブ!!!!!











最高でした!!!!!!
















レポとかは詳しく言いませんけど、







健人くんのソロの振りがめちゃくちゃ可愛かったです!












てかそもそも曲が大好きなんでもうまじで最高でした!!!!!!






















颯太と2人でギャーギャー言ってました笑


















そしてなんとMCで紹介してもらえました…


































































中島「そしてそして今日はですね、」


マリ「Happy Halloween!!!」
















中島「じゃなくて笑

まあHalloweenなんですけどもね?

可愛い可愛い悪魔ちゃんと身長高めの悪魔くんがね?

なんと来てくれました〜!」
菊池「…え?ヤンキー女しか見てないけど」






ファン「「「 ぎゃあああああああああ!!! 」」」




















佐藤「あなた〜、内村くん〜、おいでー」

ファン「「「 きゃあああああああああああぁぁぁ 」」」


















菊池「俺らより歓声あんじゃね?」
松島「よね笑」














神坂「こんにちは〜」

内村「お邪魔しまーす」

















中島「2人とも仮装してきてくれたんだよね?」




神坂内村「「 はい! 」」
















松島「似合ってると思う人〜!」



ファン「「「 はーい! 」」」























































ってな感じで。











セクラバさん優しくて泣きそうでした〜笑



































って思いながら























大阪行きの新幹線に乗っております。
























30分前ぐらいに颯太とISLAND TV撮って別れました












明日の朝までに大阪着いて、



ライブのリハに参加です















今まで振付師さんに動画送って貰ってある程度

頭には入ってるんだけど、
みんなと合わせるのはなんだかんだ初。








怒られる覚悟で行ってきます。













ねくすと >>






更新遅くて申し訳ございません💧

テスト前なのでお許しください、、、

プリ小説オーディオドラマ