第174話

173.波乱
3,295
2020/11/27 14:18
神坂side
















うちは、楽屋に行って自分の荷物を全て持ち、


トイレで私服に着替えて、


まだファンの人も残る外に飛び出した。




















気付かれずに電車に乗れるのか。←























ファン「えっ、!あなた、ちゃん…??」





「えっ!?」




ザワザワ
「嘘でしょ!?」
「え待って無理!」
「可愛すぎ!」



























はーい、無理でしたー笑




























『みんな来てくれてありがとね〜!

ちょっと急いでるから通して?((キュルン』











「「「 きゃあああああああ! 」」」






「すっ、すみません!////////////

全然大丈夫ですっ!!頑張って下さい!//////」






「無理しないで頑張って下さい!」







「ごっ、ごめんなさい////////////

応援してます!/////////」












『ありがと〜!』

































無事通り抜け完了。











とりま家に帰りますか。

















うちはスマホを開き、あの人にLINEした。























ねくすと >>


〰︎〰︎〰︎〰︎

作者です!

15名の方々、コメントありがとうございます!

予想より全然早くてびっくりです(笑)
結果 8:6 でSexy Zoneの方が多かったので、

Sexy Zoneのお話を公開したいと思います!
今夜(27日)24:00に公開します!

起きてる方は是非読んでみてください!

起きてない方は次の日でも、、、

まぁいつでもいいので読んでみてください!笑

プリ小説オーディオドラマ