第94話

93.当落
4,529
2023/04/09 03:14
神坂side
今日は!セクゾさんのライブ当落です!
見学席で行けるっちゃ行けるんだけど…







3時だっけ?いや5時?


































末澤「あなたどしたん?笑」
『んぇ?』
末澤「ずっとそわそわしてるやん」
『今日セクゾさんの当落なの!』
末澤「え?笑 見学席で行けばええやん笑」
『いやいや、当てたいのよ、』
末澤「よう分からんわ笑」
『あーやばいー』
末澤「誰と行くん?」
『忍者のサイコパス』
末澤「あ〜!ISLANDで言ってた子?」
『そそ』
末澤「てことは横アリとか?」
『まぁそやね』
末澤「遠ない!?笑」
『これから映画の撮影始まってしばらく東京行くからさ、笑』
末澤「え、どんくらい?」
『1ヶ月ぐらいかな?』
末澤「そんなに!?」
『なに?寂しいん?笑』
末澤「まぁ。」
『え?』



















末澤さん寂しいらしいです←
いやお前子供かっつーの










え、待って、メール来てるよ?()
死ぬんかな?




1人でみれる勇気無いわw







『きょろくーん』
高橋「なにぃ〜?」
『かもんかもん』
高橋「んー」
『当落1人で見るん無理』
高橋「可愛い〜」
『あ?』
高橋「はいはい、笑」







((ギュッ (バックハグ)














…バックハグ好き過ぎかよ



でも恭平身長でかいから抵抗出来ないのムカつくわ




































そんで抱きつかれたことでちょっと安心してる自分もめちゃくちゃムカつくわ((














高橋「見れへんの?」
『無理。死ぬ。』
高橋「落ちても見学席で行けばええやんか」
『まぁそーだけど…』










♪(通知音)







『え、あいつ当たってるんだけど』
高橋「あー、内村くん?」
『じゃあこっちが落選でも行けるってことか、よし』
高橋「じゃあ見ましょ」
















やばいやっぱ緊張してきた、笑

わかるよね!? この緊張




















せーのっ、


















































『っしゃあ!』
高橋「おぉ!良かったやん!」
『やった〜!』
高橋「可愛い〜」
『ずっとそれしか言ってねーじゃん笑』








『でもありがと…笑』
高橋「え、照れとる?笑」






高橋「健人くんに取られそ〜笑」
『大丈夫、健人くんは神の領域だから』
高橋「じゃあ俺のもの♪」
『恭平のものでも無いけどな』











この後ずーっとくっつき虫がいました←































颯太に当たったよ、って言ったら



















なぜか湧から[ねぇ助けて]ってLINE来た














いや、知らねーわ笑












とりま健人くんに2回は会えそうなので良かったです♡




































え待って今回つまんな←

ねくすと ▹▸ 明日

プリ小説オーディオドラマ