第184話

183.なにわ男子
3,012
2020/12/08 13:11
西畑side





















長尾「じゃあ次僕言いますね、

僕は、あなたは悪ないと思う…

というか、むしろよう頑張っとったなって思ってる。

丈くんが今さっき言ってた、休憩中のこと、

遊んでるように見えたかもしれないですけど、

あなたは映画の台本読んでたんですよ。

ソロツアーでやる曲聴きながら。

同時進行で5個ぐらいのことが進められてて、

そんな状態でよくあそこまで仕上げられたな、って僕は思ってます。」












道枝「俺も、あんなに仕事詰め込んで、よく1週間で振り入れ出来たなって…

自分自身、ドラマ撮影してる時は他のことが全然手につかなくて、結構苦労したんですよね。

でも、それはたかがドラマ1本であって、

あなたはもっと、俺の何倍も何十倍も忙しいと思います。

自分やったら考えられないです。

1週間で振り入れなんて。

しかも同時進行でソロツアーとか。

多分被っとる曲もあると思いますよ?

それなのに、たった1週間であなたはギリギリセーフのラインまで仕上げてきた。

俺はそれを責めるのは違うと思います。」















藤原「…っ、」














高橋「俺はぁ…あなたはよく頑張っとったと思いますよ…?

最近コンビニの雑誌コーナーとか見ました?

ほとんどの雑誌の表紙、あなたなんですよ。

それだけ雑誌の取材受けとるってことやし、

それだけ人気があるってことなんやと思うんです。

毎日テレビつければあなたがおるし、

正直、あなたのおかげでなにわ男子の知名度上がってるんちゃうかなって。

こないだバラエティ番組で言ってたんですけど、

『こないだネットで あなたちゃんって女優??アイドル?? って質問あったんですけど、私ジャニーズです!関西ジャニーズJrのなにわ男子です!皆さん覚えてください!笑』

って。

あとおれ思ったんすけど、

丈くんがお前邪魔やとか言うてたやないですか、

おれは1ミリも邪魔やって思わないです。

むしろ、あなたおらんなら なにわ男子辞める覚悟あります。

あなたがいてこそのなにわ男子やと、

俺は思ってます。」
















シンメやなぁ、、、
高橋はアホやけど、

そういうとこはしっかりしとるんやなぁ…
実際あなたをサポートしとったのは高橋やし。





それに比べて俺って、、、




なんなんやろ。




前まではセンターとか言われとったけど、

今は全員がセンターに立つし。






関ジュのエースとか言われとるけどそうでもないし。





全然頼りないよな…こんなやつ。










多分俺も、あなたおらんとなんも出来ひん。






はよ帰ってきてや?
















ねくすと >>


プリ小説オーディオドラマ