第95話

94.日常
4,455
2020/08/07 12:00
神坂side
どーも、神坂です。
退院して、チンピラぶっ潰して、当落あって、
それからは何も無い平和な日々を過ごしております。






あ、今日はね、少クラのリハでーす





お久しぶりのダイヤモンドスマイルらしいよ((





多分目つぶってても踊れるよね、うんw






あ、そういえばね、8月21日に写真集発売だってー







なんでそんな微妙な日かって?








あれよ、うちの誕生日の半年前的な?←







メンバーにもまだ言ってないや〜







ISLAND撮って、それ見てメンバーも知るってのでいいかな?いいよね?笑






うん、あとで撮ろ。






スタイリスト(以下スタ)「あなたちゃーん」
『はーい?』
スタ「衣装合わせるから来て?」
『いつものじゃないん?←』
スタ「だってあなたまだ身長伸びてるじゃない」
『え、あ、まぁ笑』
スタ「ほんとだったら女のコは成長期終わってるよ?」
『あーね、うち普通じゃないから笑』








(着終わって)






スタ「また脚長くなった!?」
『そぉ?』
スタ「スカート短くない!?」
『確かに笑』
スタ「それじゃミニスカになっちゃうでしょ」
『さっせんした』
スタ「これ以上脚長くならないでよね←」
『いやいや笑  うちの細胞に言ってよw』
スタ「言えるならとっくに言っとるわアホ」
『うわっ、アホとか言ってるやつおるねんけど〜』
スタ「うっさいはよ脱いで」
『うぃーす』









あ、あれよ?スタイリストは女よ?
そんで関東出身だから話が合うの笑






数少ない女友達よ←









































まぁ普通にリハも終わり、





ISLANDを撮ることにしました。







カメラマンはスタイリストさんで←









『どうも!こんにちは!神坂あなたでーす!


えー、今まで、迷惑とご心配をおかけして申し訳ございませんでしたっ!笑

はい、無事に退院しましてね、とんでもなく元気でございますのでご心配なく。

あとね、丈のWeb見て包帯気にしてくれてる子とかもいたんだけど、ただの打撲みたいなもんなんでね、気にしないで下さい笑


はい!本題いきますね〜笑


なんと!私の写真集の発売日が!

決定しました〜!


いえーいどんどんぱちぱち〜w


発売日は!8月21日です!


理由はね、誕生日の半年前的な感じらしいよ〜


ってことで第2弾の発売の予約も始まると思うので!皆さん買ってくださーい笑


以上!神坂でした〜笑』



























この島動画が上がった後サーバーダウンしたってよ((












































なんかリクエストとかありますか?←


ねくすと ▹▸ 明日(保証は無いです)

プリ小説オーディオドラマ