第190話

189.Solo Tour/青い鳥
3,110
2020/12/19 15:21
#MsKamisaka_FirstTourStep
























@aaaa
今日も神坂ちゃんビジュいいなああああああ😭😭
神様神坂様会わせてくれてありがとう😭😭
神席だったよほんとありがとう😭😭
ソロでもアリーナ全部わかせてて誰一人として置いていかずにライブしてる神坂ちゃん凄すぎるよ😭😭

#MsKamisaka_FirstTourStep



















@bbbb
神坂あなた恐ろしや。
ソロなくせに圧倒的存在感。
ファンの需要分かりすぎなグッズ&演出。
そしてなんと、ファンサしてました。
今まで頑なにファンサをしなかった神坂が…
なんかあった?((

#MsKamisaka_FirstTourStep

















@cccc

Ms.Kamisaka First Tour Step!
#MsKamisaka_FirstTourStep

セトリ前半(以下画像)
____________
1 ??
2 ??
3 ??

〖Sexy Zoneメドレー〗
4 カラクリだらけのテンダネス
5 ROCK THE TOWN
6 Unrealty
7 IF YOU WANNA DANCE
8 TOGETHER
9 Silver Moon
10 BAD BOYS
11 Ignition Countdown
12 Don't run away
13 ラブマジ
14 プンププンプン
15 天空のロイヤルブルー
16 Honey Honey
17 君と… Milky way
18 よびすて

19 ??

~MC~
____________

















@dddd
神坂ちゃんwwwもはやただのセクラバやんwww
前半全部セクラバとかワロタwww
#MsKamisaka_FirstTourStep




















@eeee
いやおい神坂!MCでの発表多すぎんだよ!笑
#MsKamisaka_FirstTourStep


















@ffff
あなたwwwMCおもろすぎたわwww
いや演出とかめちゃくちゃ最高だったし可愛すぎたしかっこよすぎたんだけどさ、MCの印象強すぎたw
#MsKamisaka_FirstTourStep























@gggg
~神坂の挨拶(セクゾメドレー前)~

『どーも〜!皆さんこんにちは〜!

【Ms.Kamisaka First Tour Step!】にお越しいただきありがとうございます!

ではでは、今日は来てくれた全員!誰1人取り残さず心底楽しませてやるから覚悟しとけよ!分かったか!』

ファン「ぎゃあああああああああああぁぁぁぁ!!!!」

いきなり口悪くなって煽るスタイルね((

#MsKamisaka_FirstTourStep

















@hhhh
最高の2時間半をありがとうございました!
神坂あなた大好きだよ!
てか顔ちっさいんだよ!肌綺麗だし!
脚長いし!どんな血受け継いでんだよ!
嫉妬しまくりだけど努力してるから恨めない!
写真集再重版決定おめでとう!3冊目買ってやるよ!
#MsKamisaka_FirstTourStep

















@iiii
やべぇやべぇやべぇ、神坂にファンサ貰ったぞ…
可愛すぎんだろふざけんなよ、、、
あんなに顔ちっさいとか聞いてねーぞ…
てかギャップありすぎ詐欺だろまじざけんな
あんなキラッキラな笑顔見せられて落ちねー男いねーんだよ馬鹿野郎!
#MsKamisaka_FirstTourStep














@jjjj
めちゃくちゃ運悪くてさ😭😭
2階席のど真ん中だったから、「あーあ、ソロライブだし見えないなぁ」とか思ってたんだけどさ、神坂ちゃん凄いよね😭😭
ソロなくせに、誰1人取り残さず笑顔にしてくれたんだよね😭😭
だってファンサ団扇持ってる人ほとんどみんなにファンサしてたもん😭😭
よくそんな余裕あったねおつかれさまありがとう
#MsKamisaka_FirstTourStep


















ねくすと >> (青い鳥続くかもです)

〰︎〰︎〰︎〰︎
更新バカ遅くてごめんなさい😭😭

やっと模試たちが終わってひと段落ついて、部活がコロナのせいで減ったので鬼更新していきたいと思います🥺🥺

♡ください🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ