第116話

115.重大発表
3,946
2021/05/15 12:24
神坂side










明日は写真集発売日!!
やばいね!
ほんと嬉しいよ!








でもここで、とある重大発表が、、、



続きはISLAND TVで!











































『はい!どーもこんにちは神坂で〜す!


ついに!明日は〜?


なんの日か分かりますよね!












はい!私の写真集の発売日でございます!!


やっとですよね笑


皆さん是非お手に取って見てくださいね!







あとね、予告してなかったんですけど、今回完全受注生産と普通発売なんでね、フラゲとか無いです!笑







あと、今日はとある重大発表があります、、、














































なんと!








わたくし神坂あなたの!!!!





























ソロライブが決定しました〜!!!








ほんとびっくりですね、はい笑



でも今回はね、ちょっと普通のライブとは違うんですよ、、、






なんとー?













FC入ってる必要ありません!!笑










今回の応募は、

写真集に入ってるなんかカードみたいなのがあって、

それの裏にQRコードあるからサイト飛んでもらって、


カードに書いてあるパスワードとメアドとか色々?入力してもらって、


希望の会場と日時とか選択してもらって、


抽選!って感じです!




1個のパスワードで最大2枚?まで申込出来ます!













しかも!今回はただのソロライブじゃないんです!






なんと!













ソロライブはあくまでもサブで、









メインは、

























握手会です!!!!!!
























東京・大阪・沖縄・愛知・宮城・北海道の6会場にて開催予定ですので!
より多くの方と会えればいいなって思ってます!



ってことで!写真集買えばワンチャン会えるし握手出来るしライブ見れるし!



いいことしかないんで写真集買いましょう!




以上!重大発表でした!



みんながライブ当たりますよーに!





以上!神坂でした!』

プリ小説オーディオドラマ