第249話

248. Y.M ①
2,477
2021/03/30 06:00
神坂side


















『あ!もうおる!おはよ!』














正門「おぉ、おはよ」


















只今午前10時

私は梅田駅におります。














まっさんと1日デートです♡♡((

















正門「お!俺があげた革ジャンやん!」












『まっさんもオソロの着てきとるやん笑』














正門「いやぁ、着て来てくれへんかなぁ、って思って」















『ちゃんと着てきましたよぉーだ』















正門「さすが、分かってんなぁ笑」













『でもこれめちゃくちゃ着心地ええし、サイズピッタリやし、いっぱい着れそうやわ!』














正門「ホンマに?なら良かったわ」













『ほんとはレザスカ履いてこようと思ったんやけど、

ミニスカ過ぎるし、タイトなパンツの方が合うかなって思ってこのコーデにして来てん、

ど?』


















正門「あなたなら何着とっても似合うで多分、笑」














『そんな事ないやろ笑』














正門「じゃあ行こか!」














『おん!』













正門「どっか行きたいとこある?」












『んー、ギター見に行きたいし、、、

あとはタワレコ行きたい!』













正門「お!ええやん!じゃあ楽器屋行こか!」













『せやね!』










ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ