第66話

65.冷静なフリして
5,319
2020/07/07 12:13
正門side
どうもー
Aぇ!groupの正門良規でーす








ただいまギターの練習中ですね
まっっっったく集中できておりません。








あなたが誠也くんにべったりでございます。
なんで??







頼ってくるんはいつも俺なんに、、、
甘えるんも俺にしてくれへん?笑























なんて、言うわけないやん笑








俺はあくまでも同じアイドルで、
ちょっと頼ってもらってるだけ。






2人きりになることが多くて、
ちょっと嬉しいとか、
絶対言えへんから。






アクロで怪我して、足の間座っとけって言うた時も、
ほんまは心臓バックバクやったし、





ほんまに好きやねんけど、







言うたら、関係が崩れそうで怖い。







やから俺は、いつでも "冷静なフリ" しとる。

















やからほんまに、誠也くんが羨ましい。








みんなの前であんなイチャイチャ普通出来へんやろ。










いくらリア恋No.1でも、
ほんまに好きな人には、
あんなこと出来へん。









バックハグでさえ心臓破裂しそうやったんに笑







あ、大吾は別格やで?笑








大吾は好きやけど、

バックハグごときではドキドキせーへんからな









あー、もう。








こんなにギターに集中出来へんのいつぶりや笑








あなたも体重かけとるとかやなくて、
思いっきり抱き締めてんねん、、、








俺に抱きついてくることはあるけど
あんな長時間やないやん、、、







俺じゃあかんかったん?








俺にやって甘えてもええんやで?









んまぁ、、、あなたは好きとかそうゆーんやなくて、

ただ単に甘えたいから、

誠也くんに抱きついてるだけやと思うんやけどな。








やけど誠也くんも絶対あなたのこと好きやん…












スマホいじっとるけどめっちゃにやけとるやん笑












どーやったらあなたが甘える相手になれるん?












そう思っとるんは俺だけやないと思うけどな。













大吾とか丈くんとかもどうせ「俺じゃダメなんかなー」とか思っとるんやろ?













恭平やって嫉妬しまくってるんやろ?













ふがたくなんて顔に出すぎやで?笑













流星やって大吾にベッタベタしてんけど(されてんけど?)、ほんまはあなたのこと好きなんやろ?













全部分かっとんねん。













こんなライバル多いことなかなか無いで?笑













でも、もう好きになったから。














この気持ちに嘘はつかへんから。













いつでも冷静なフリしとるけど、
ここにもあなたを好きな人がおること、
忘れんといてな?














そして、関ジュのみんな。
リア恋No.1がライバルでごめんなぁ笑
でも、これだけは手加減せーへんで??












いつでも冷静な あなたのお兄ちゃん 的ポジションぐらいやと思っとると俺が奪うで?



























あくまで俺は、"冷静なフリ" やから。












〰︎〰︎〰︎〰︎

こんにちは!作者です!

テスト前なので更新🐢なのは許してください😥

前話で言い忘れてたんですけど、流星くんは神坂を好き、って設定にしました!

あと、大橋くんは普通、って設定にさせていただきます💦

でも、Aぇの リチャ・小島・福本 くん に関しては皆さんの意見を参考にしたいです!

だから、コメントお願いします🥺💦


(例) 好き→福本
普通→リチャ・小島

のように書いてもらえると有難いです!


多かった意見に沿って書きたいと思うので、多くのコメント待ってます!


それではまた2日後!

プリ小説オーディオドラマ