第180話

179.5star
3,130
2020/12/03 13:00
高橋side






















あなたごめんな、










ホンマにごめん。

















俺がフォロー出来ひんかったから、














なんで、なんで、、、













なんで俺は追いかけなかったんやろ…

















あなたが忙しいの、分かっとったんに、

















ソロコンもあって、
映画2本にドラマ、
CMも決まったってこないだ報告してくれたやんな、
雑誌も出まくってて、本屋とかなんならコンビニの雑誌コーナーもほとんどあなたで埋め尽くされとる。



それでいてグループのライブもあって、
テレビも全国放送にほぼ毎日出とる。


















それで、グループのライブのレッスンに当てられた時間は1日3時間。













同時進行でソロコンの振り入れ。

















俺やったら絶対無理やもん。














丈くんは知らんかったんかもしれんけど、
俺がせめて言い返せれば、、、















ごめん、、、ホンマに、、、

















頼りないシンメでごめんな、


大事な時フォローも出来んくてごめんな、
















丈くんも頭に血昇って「邪魔」とか言ったんやと思うけどさ、








俺は邪魔だなんて、1ミリも思ったことない。
















むしろ、俺にとって1番おって欲しい人やねんもん。












あなたおらんと俺なにわ男子でおられへん。











あなたのおかげでなにわ男子の名前が広まったっていうんもあると思うし、












あなたがもし、なにわ男子やめるってなったら

俺もやめる気やもん。












あなた…帰ってくるよな…??





















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ