第29話

28.ライブ
8,059
2022/01/23 07:25
昨日セトリが決まって、今日は各自練習です。
わたくし神坂はギターからっすね。
とりま見ながら弾いてみますか。
〜♪









うん。ムズい。笑
聴いて頂ければ分かるんですけど、ほんとにギター大変なこっちゃですよ。(良かったら聴いて下さい笑)
しかもギター弾きながらラップ?的なのを歌わないと…笑
本家さんはね、ふざけに走ってましたね笑
あ、ちゃんとペジ魂参戦してますよ?笑
マジでやばい。ムズい。
ソロんとこはまっさんと相談して、後半の高音をうちがやることになりました。
でも指が追いつきませんね。はい。
正門「あなた弾けた?」

『え、無理。』

正門「どこが笑」

『ここ((楽譜を指差す』

正門「あーちょっと待って」




〜♬



正門「こんな感じ?」


『は』


正門「ひ?」


『ふ?』


正門「へ…やないわ!笑」


『ふはっwww』


正門「真面目にやれや笑」


『やっとるわ笑』


正門「ほら、教えるから、来て」


『うぃっす。』









まっさんさすがっすね。
うちが弾けねぇとこ1発で弾きやがった。
でも教えてもらって秒で弾いてやりましたよ。
ソロも何とかなりそーです。はい。











次は『青い恋人』
脚長ビジュアル担当と
卍ナルシストと
ナルシストの卵と
ツンデレ王(?)と
元最強ヤンキー((殴



セクゾさんに申し訳ねぇんだがw
ちなうちは安定の健人くんパートで♡♡
恭平が風磨くんパート

みっちーが勝利くんパート

ふがたくはマリくんパートを分けて
って感じっすね
結構ハモリもあるから難しいんだよね笑
構成は昨日5人で考えて、

うちがセンステ

恭平がメンステ

みっちーがバクステ

ふがたくはセンステからサイドまでの道の突き当たり((伝われ笑
そうすればふがたくはちょっと歌割り少なめだからファンサ出来るし、丁度いいかなって。
それでラスサビでみんなセンステに歩いてきて、
いえーいみたいなね笑
こっちは軽くダンスと歌の確認だから。
うん。ギター頑張ろ。










そんなこんなで確認はある程度終わりました笑
あ、まっさんにあれ言わなきゃ。













『まっさ〜ん』


正門「ん?」


『ソロの2曲目※※を歌うんだけど』


正門「おぉ、で?」


『歌詞に合わせて○○○-○してくれね?」


正門「え、いや、うん、え?」


『だから、歌詞に合わせてうちを○○○-○しろ』


正門「お、おう。」


『嫌なん?』


正門「別にええけど笑」


『じゃあ何?』


正門「俺、全神坂担を敵に回すやん」


『はっw うちだって全正門担を敵に回すわw』


正門「なにわのメンバーとか嫉妬しそうやん…」


『しねぇだろw』


正門「いや、ライブの裏で衣装変わる度にみんな可愛ええって言うてるで?」


『は、きしょ、』


正門「いやお前が普段とギャップあり過ぎやねん」


『勝手に惚れとけ』


正門「それイケメンが言うやつやわw」


『んまぁ、よろしく。』


正門「うい。」






















何をやるかは秘密で♡



ライブレポを見てくだせぇな。




















そのためにも、負けねぇから。





















































あと1日…











〰︎〰︎〰︎〰︎

♡800 ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ