第169話

168.LIVE
3,238
2020/11/23 10:29
































西畑「俺たちが〜!!!!」







『「「「「「「「なにわぁぁぁあああ!


男子ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」」」」」」」』




















『みんなありがとーう!』




西畑「ありがとうございました〜!」






























ライブ!










振り合わせとか、立ち位置とか、

ギリ間に合いました!笑















みっちー作詞の歌めちゃくちゃ良かったなぁー、笑















あ、神坂はまたソロやらせてもらいました!













前回は

Hey!! Summer Honey/中島健人
Spark&Spark/King&Prince
トリセツ/西野カナ
Be as one/TWICE

の4曲だったんですけど、













今回は



























全部Sexy路線で攻めました♡♡














1曲目はパリマニ!
WEST兄さんのですね!
少年忍者も結構やってた気が、笑
結構Sexyでしょ?










2曲目はWonder Love。
Sexy ZoneさんのPAGESに入ってる曲で、
ご本人様のペジ魂の演出すんばらしいんですよ
シャツ1枚でえっろい演出してたんで
私も全く同じ衣装でやりました((
ちゃんと許可は貰ったので。
ブラウスにスーツの下みたいな黒パンツで、
曲に合わせて脱いでいくっていう((
あ、さすがに見せる下着着てるよ??
女子だもん
















3曲目はBON BON TONIGHT
またまたSexy Zoneさんの曲。
Wonder Loveよりはダンスナンバー??
激しめエロめのダンスで攻めました
覚えるの大変だったんだからね!
ふまちんにアドバイス貰って
腰振り多めに入れました
なにふぁむの声枯らしました
みんなごめんね笑
















他にもまぁ色々やって!
楽しかったです!




丈のソロえぐいね!




藤原担生きてたかな?











って感じでした








明日からまた映画撮影などなどで東京なので
大阪おさらばです!






明日の午前中までは大阪か、
メンバーと遊ぼうかな!




































ねくすと >>


(今回つまんな←)

プリ小説オーディオドラマ