第117話

116.発売日
3,869
2020/08/21 15:13
神坂side





ポチッ




西畑「どうも!」




「『「なにわ男子で~す!!!!!!!」』」




西畑「今日8月21日は!

神坂あなた 単独写真集発売日でーす!!」

(同時に

藤原「おめでとう!」

長尾「いえーい!!」

大西「おめでと〜」

道枝「ヒューヒュー」

高橋「((小さくぱちぱち」

大橋「((拍手」



西畑「皆さんお手に取っていただけたでしょうか?

僕たちなにわ男子はですね、

((写真集を持って

全員持ってまーす!笑」


西畑「ほんとにあなたの色んな表情が出てて、1ヶ月は眺めていられるので『ながw』

いやホンマにホンマに笑

入所前の秘蔵写真ものっちゃってます!

いいからなにふぁむは買ってください!笑」
西畑「あなたからなんかありますか?」


『そーですね、初のソロライブとか握手会の申込も出来ちゃうのでね、より多くの人に手に取って頂けたらなと思います笑

皆さんの出費も考えて、握手会・ソロライブは11月以降に設定しましたので。

なにわ男子の単独ライブあるもんね笑

そんな遠いとスケジュール分かんねーよ!って思うかもしれないけどまぁ、ごめんなさい。

とにかく!私のことを好きでいてくれてる人!ちょっと好きになりたい人!

この写真集見ればある程度私の事知れるんで!

是非お手に取って見てください!』



西畑「シンメの高橋からありますか?なんか」


高橋「そーですね、まぁ?

俺のシンメとだけあってビジュばり良いんで?

まじ皆さん買いましょう!」


西畑「はい笑 じゃああとなんかありますか?ほか」



長尾「あなためっちゃかっこいい!!」
道枝「え、ちょっとヤバいのありますよね笑」
大西「いやでもめっちゃ可愛いやつあるよ?」
藤原「うわっ、このあなたあざといわ〜」
大橋「ねぇ待って!これヤバいで!」


西畑「ってことらしいので是非買ってくださ〜い笑」






西畑「以上〜!」

「『 「なにわ男子でした〜!!!!!!!」』」






西畑「はいっ、OKでーす笑」




高橋「あーもうほんと可愛い」









高橋「んね!かっみさかちゃん♡」
『うざいきしょい黙れ』




藤原「セクシーショットてwwwこれはwww」
『黙りましょうか変態さん』



西畑「いや、でも、笑 ベッドは攻めすぎちゃう?」
『黙れ』




道枝「おん。エロいな。見てこの顔」
長尾「これはダメやな、やられるわ。」
『君たちには純粋でいて欲しかったな』






大橋「えっ!この食べてるプリンめっちゃ美味そうやん!」
『うん、ちょっと論外』




大西「ほんま肌綺麗なんやけど」
『え、あ、うん、ありがとう?』









なんなんですかねこの人たち←




とりまトレンド入りしてて嬉しいです←




#神坂PhotoBook #神坂ビジュ神レベル



だってよ、笑






実はね、こないだのwebでこのタグ使ってねって言っといたんだよね←




黒色なにふぁむありがとう!!!!!







私はと言いますとね、ソロライブの構成決めが明日から始まり、あとは映画のあれ、台本合わせ?っていうの?が始まるらしいっすね、





恋愛映画って言ってたけど、恋愛要素よりも友情とか家族愛とかのが大きいっぽいよ←




相手役誰なんかな〜






んま!とりま写真集発売しました〜()







忙しい日々が始まりそうです

























ねくすと ▹▸ 課題終わったら←

プリ小説オーディオドラマ