第144話

143.Tokyo
3,348
2020/09/30 16:12
神坂 side















はいっ!










来ましたーー!!!
















と・う・き・ょ・う!













待ってそんなこと言ってる暇無かったわ笑
















『えーっと、9時からきみ空、、、』














東京だからマネもいないしさ、

自分で電車乗って行かなきゃなのよ










ひぇ〜










電車ぜんっぜん分からんwww





































内村「えっ!? あなたじゃん!」
元木「うおおおおぉ!久しぶり!」


















『あ、うちわくじゃん、おはよ』
















元木「え、なんかまずいもん食べた?」
















『なんでよ、笑』












内村「え、俺あなたにおはよとか言われたの初めてかも」













『そーだっけ』











元木「今日は?撮影?」













『うん、映画のね、』













内村「それで道に迷ったんだ」













『まだ何も言ってないんだが』












内村「え?違うの?」













『まぁそーですけど。』













元木「で?どこ行きたいの?」












『ここ。((スマホを見せる』












内村「あー、うんとね、・・・」





































流石東京Jr、道を聞けばすぐに教えてくれるっつーね、




















内村「これで分かった?」


















『おう、ありがと、』














元木「映画頑張ってな!」
















内村「あんま相手役とイチャイチャすんなよ!」



















『ありがとう?』






































なんなんですかね、内村颯太って。



不思議な人なんでしょうね、笑


















とりあえず道と電車も分かったことだし、

撮影現場に向かいますか、


















〰︎〰︎〰︎〰︎

これからはこのぐらいの長さでもいいですか💧

今まで1話2000字ぐらいだったんですけど、

更新が遅くなっちゃうので1000字ぐらいにします🙇



ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ