第111話

110.girl's day
4,266
2020/08/15 14:03
永瀬side
どーも〜、永瀬廉で〜す。

はいっ、ただいま関西の方のお仕事が終わりましてね、あなたのお迎えに向かってまーす



リハ場、、、











あ、あったあった













ガチャ



『失礼しま〜す』






高橋「えぇ!廉くんやないですか!」





『あ、恭平くん久しぶり〜笑』







『もう終わったとこ?』






高橋「そうっす!」





『あなたどこにおる?』





高橋「あ、あそこで大吾くんに世話されてますよ笑」






『状況1個も変わってないやん笑』



























『あなた〜、お迎え来ましたよ〜』




神坂「無理痛い死ぬほんとやだ死ね」





『いや口悪っ』





西畑「さっきからずっと死ぬ言うてんねんて笑」






『そかそか笑』







西畑「可愛ええけどな笑」








『あ、引き取ってきまーす笑』






神坂「痛い〜れん〜」






『はいはい笑』





西畑「そんな仲良かったっけ」






『こうゆう日やからしゃーないやん笑』







神坂「帰ろ、今痛くないから、早く、」






『はいはい、笑 んじゃまたな〜』







高橋「あ!廉くん!今度ご飯いきましょ!」








『ん、また連絡してー』










さ、あなたん家いこ。



















〰︎〰︎〰︎〰︎
ごめんなさいなんか今日語彙力無くなったので(?)めっちゃ短いです((

あと長尾くん誕生日おめでとうございます、そしてごめんなさい、数日後に書きますね()

ねくすと▹▸明日

プリ小説オーディオドラマ