第49話

48.ライブ
6,693
2020/06/16 13:53
No side
ファン「「関西👏👏Jr👏👏」」
(暗くなる)
ファン「「きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」」
パァン!!!
ファン「「ぎゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」」
「「Can't stop yeah you know~♪」」
(メンステになにわ、センステにAぇ、バクステにLil)
(無所関ジュは通路)
~♪(曲が終わり)






神坂「Hey!Guys!俺らに会いたかったかぁぁ!」
ファン「「ぎゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」」
大橋「Here we go!」
「「Wow…なにわLucky Boy~♪」」
(通路を走る)










…(オリ曲メドレーが終わり)





神坂「へいへい京セラぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」
神坂「まだまだ盛り上がっていけんのか!」
ファン「「いぇぇぇぇぇい!!」」
神坂「いけんのか!」
ファン「「いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!」」
神坂「その調子で行こーぜぇぇぇ!!」
ファン「「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!」」
神坂「今日てめぇらの声枯れるぐれぇ楽しませてやるから覚悟しろよ?((ニヤッ」
ファン「「ぎゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」」
神坂「続いては〜!」
西畑「シャッフルメドレー!!」















「「Cha-Cha-Chaチャンピオン」」
(神坂高橋西村風雅リチャ)
「「So Let's Go Everybody     Come on ガンバレ〜♪」」
高橋「What's going on? Everybody clap your hands

Cha-Cha-Chaチャンピオン Hang on break the wall

今思いを届けようmissはtossへと繋げよう

Movin' on Keep your hands up!」


リチャ「悔しく滲む日々の夕日も

掴み取るまで君の言う希望

胸に抱きただ気張っていこういきがっていこう

We'll be Champions」
風雅「信じることそれだけで扉は開くのさ Woo baby」
神坂「絆という名の魔法 僕らにはあるから Yeeeah

You're the champion

champion na Yeah Yeah Yeah Yeeeah」
「「So,Let's Go Everybody  Come onガンバレ~♪」」



神坂「続いては〜!」



末澤「ワァーオ!」
〜♪
福本當間「「今日会わない?って君の電話~♪」」
…(藤原末澤福本小島當間)




「「君がナンバーワーン♪」」
…(流星佐野大橋岡﨑風雅)



「「肝心なことが僕には分からない〜♪」」
…(藤原リチャ福本チビジュ)




「「楽しみにしてたジェットコースターは〜♪」」
…(流星長尾嶋﨑當間)




「「ゼンゼンカンケイナイ」」
(神坂正門末澤佐野福本岡﨑小柴)
神坂「いつも」
「「ゼンゼンカンケイナイ」」
正門「何も」
末澤「気になんてしてないで 1.2.3.4」
「「Wow…」」
…♪
「「逆境に言い放つゼンゼンカンケイナイ」」
(正門のギターソロ)
…♪
佐野「起死回生だ一気昇天 縦横無尽に今アガレアガレ」
岡﨑「七転八起好機到来ただ油断禁物で今アガレアガレ」
福本「Let's go」
(神坂のギターソロ)






道枝「これは運命的な恋煩い」
…(道枝西畑長尾嶋﨑西村)




末澤「君が一瞬でも 居なくなると僕は不安になるのさ」
大橋「君を一瞬でも 離さない 離したくない」
…(大橋末澤)




道枝「夕焼けに映ってる 二つの影が~♪」
高橋「一度だけ鳴って切れた 着信音に~♪」
風雅「街の灯を見下ろす 赤いテレビ塔」

西村「あの秘密の場所に 僕はまた」

ふがたく「「鍵を掛けたくはないよ」」
神坂「繋いでいたはずの手と手が 音も立てず解けてく~♪」
神坂「伝えに行くよ 今度こそは」

道枝「愛してると」






みちきょへ「「Ah… Ah…」」





Aぇ「「12時を少し過ぎる頃…」」
正門「君の叫びで 僕は目覚める

今宵の闇へ 君をいざなう Monster」
Lil「「凍りつく夜が創り出す…」」
~♪
なにわ「「ドアの無い部屋に迷い込む…」」






「「静かに朝焼けが 大地を包んでく…」」
…(神坂+無所Jr)


神坂「次は〜、Lilかんさーい!!」








嶋﨑「SUPER ROCKETに君を…」


嶋﨑「最高最大の物語~♪」
(曲が終わり)
西村「へいへい京セラー!盛り上がって行こーぜー!」
ファン「「きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」」
西村「もっと!」
ファン「「きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」」



Lil「「You wanted.」」





流星「OK! 毎度毎度King of the Partyの登場!」
関ジュ「「明日に向かって生きてゆくのさ~♪」」





西畑「みんなイェイ!」
ファン「「いぇーい!」」
西畑「上の方いぇーい!」
ファン「「いぇーい!」」
西畑「スタンドいぇーい!」
ファン「「いぇーい!」」
西畑「アリーナいぇーい!」
ファン「「いぇーい!」」
西畑「京セラいぇーい!」
ファン「「いぇーい!」」
西畑「配信いぇーい!」
「…」
西畑「はい、ありがとうございます笑

今からMCタイムでございますのでね、皆さん一度お席に座ってくださ〜い」
神坂「ういー」
(神坂が地面に座る)
高橋「じゃ俺も」
(その横に恭平も座る)
ファン「「きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」」
藤原「いやキャーちゃうねん笑 お前らは立てや!」
神坂「えぇ〜っ、じょおくんこわぁい((ぶりっ子」
高橋「こわぁい((ほっぺぷく」
ファン「「ぎゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!」」



西畑「はい、ではあの子らはほっといて笑

改めまして僕達が、」
関ジュ「「関西ジャニーズJrでーす!」」




〰︎〰︎〰︎〰︎

1回切ります!
ほんと更新🐢でごめんなさい😭😭
出来る限り頑張ります😖💦

プリ小説オーディオドラマ