第71話

70.シスコンの兄
5,266
2020/07/18 11:00
小島side
ビバ!こビバです!あ、間違えた、小島です!























…ってこんなんしてる場合ちゃうねん笑
リハ場の雰囲気悪なってきてんけど!?
まぁ、理由は分かりますよ(¯v¯)ニヤ







なにわのみんなは嫉妬ですよね?
1人除いて。






そしてふがたくは嫉妬丸見えですね?
俺の斗亜ちゃん!!!は嫉妬してない感じ?






問題はAぇですね笑
誠也くんが原因ですね笑
まっさんと昌也は嫉妬してますね〜





















あなたさーん?
ちゃんと責任とって?
え、てかどないしたん笑
甘えるなんて珍しいやんな
なんかあったん?
気分かな笑









みんなも程々にしーや?









まっさーん
Aぇのお父さんに戻ってきてくれへん?笑
嫉妬してもええけど、落ち着こ?な?









今のまっさんは反抗期の男子やな(¯v¯)ニヤ








こう見るとやっぱ、関ジュって家族みたいやな









みんなシスコンのお兄ちゃんみたいな笑









んで、あなたが真ん中の妹で、









研修生の子らが末っ子みたいな?












俺は、斗亜と相思相愛やから、ブラコン?笑










うん、家族や。











シスコンのお兄ちゃんたち?
喧嘩はやめましょ?








んまぁ、関ジュらしくてええな。














〰︎〰︎〰︎〰︎

くっそ短いっすね、さっせん😜

ねくすと ▹▸ 今夜21:00

プリ小説オーディオドラマ