第80話

79.🏥💊
4,898
2020/07/26 04:24
神坂side
みちきょへが帰って、検査して、メシ食って、

















暇なう。










あ、でも2時から音楽の日やから見とこ〜







大好きな健人くん出るし♡








スノストも出るからな〜








連絡でもしときますか



あなた

へいへいじゅり

じゅり
じゅり
なに
あなた

音楽の日頑張って

あなた

って言っといて

あなた

きょもに

じゅり
じゅり
俺じゃないんかい!
あなた

じゅりは知らん

じゅり
じゅり
ひど
じゅり
じゅり
きょもがありがと〜だって
あなた

すき♡

じゅり
じゅり
は?
あなた

きょもが♡

じゅり
じゅり
うーわ
あなた

まぁ楽しみにしといてあげなくもない

じゅり
じゅり
ほんとは会えたのにねー♥
あなた

きしょ

じゅり
じゅり
NAVIGATOR買えよ?
あなた

予約してなくもない

じゅり
じゅり
マジで!?
あなた

うわっ、うち優しいわぁ

じゅり
じゅり
自分で言うな笑
あなた

事実じゃん?

じゅり
じゅり
まぁ(笑)
じゅり
じゅり
じゃあリハあるから!
あなた

ファイティン

あなた

って北斗に言っといて

じゅり
じゅり
ねぇ、俺!!!






相変わらずのじゅりくんでした
樹くん優しいよ、普段は←
あとは、、、





あなた

こーじぃー

こーじ
こーじ
なに〜
あなた

音楽の日

あなた

がんば

こーじ
こーじ
おう!ありがとう!
あなた

9人で仲良くやってる?

こーじ
こーじ
やってんで!
こーじ
こーじ
照くん帰ってきてもっと仲良くなってん
あなた

おぉ、良かったな

こーじ
こーじ
おう!
こーじ
こーじ
あなたは体調へーきなん?
あなた

全然元気やよ

こーじ
こーじ
ISLAND見てみんなびっくりしとったで
あなた

なんで?

こーじ
こーじ
俺らなんも知らんかってん
あなた

え?

こーじ
こーじ
スノストには連絡来てないねん
あなた

へぇー笑

こーじ
こーじ
大吾の気づかいやな
あなた

意外と優しいやんあの人

こーじ
こーじ
そやな笑
こーじ
こーじ
じゃあリハ行ってくるわ!
あなた

がんばー



はい、安定。笑










あー、暇ー












((プルルルルルル





え、なんか電話来た←





『はーい』
中島「あなた!?大丈夫!?」
『え!?あ、健人くんだったんですか!?』
中島「え、確認しないの?笑」
『すみません、普段確認してなくてw』
中島「あ、そーなんだ笑」
『はい、w』
中島「そう!勝利にあなたが目覚めたって聞いて急いで電話したんだよ!」
『えぇ、ありがとうございます〜』
中島「もう全然大丈夫なの?」
『全っ然元気でめっちゃ暇ですw』
中島「なら良かったわ笑」
『ご心配おかけしてすみません笑』
中島「ほんとだよ笑

今回は会えなくなっちゃったけど今度会ったらご飯でも行こ!」
『ありがとうございます!行きましょ!』
中島「じゃあリハ行ってくるね」
『はい!テレビでバッチリ見ときます♡』
中島「See you my princess♡ Sexy thank you.」
『Sexy thank you,too♡です笑』





健人くんだと思ってないっすよ、、、
心臓持たねぇよ、、、
やば、かっこよ





心拍数ダダ上がりよまじ





あ、始まるわ







質問のやつは明日やろーっと

























ねくすと▹▸明日20:00

プリ小説オーディオドラマ