第242話

241.debut>>
2,545
2021/03/20 09:00
ぶるーばーど














@aaaaa
おうおうおうwww今回のISLAND TVツッコミどころ満載だぞ!?www残留決定で泣いた西畑さん?唯一無二の仲間宣言しちゃったねぇ?wwwそして彼氏候補長尾くん?なんと最有力候補は道枝くん!?かと思いきや未来の旦那候補は藤原さん!?www無理カオスwwwとりまデビュー盛り上げようかwww













@bbbbd
やっぱなにわ男子とおる時のあなたが1番可愛ええよ!大好き!明日デビューとか信じられへん!CDめっちゃ予約して、MV観まくっとるよ!そしてあなたが出とるテレビも全部見るか録画しとる!もう容量無くなる!笑













@ccccb
あなたしか勝たんほんまに大好き彼氏最有力候補道枝さんらしいですけど強敵のシンメくんおるんで忘れんといてくださいね((
CD気づいたら30枚予約しとったやばい笑笑
SixTONESと掛け持ちしとるけどイミレより買う気でおるwwwみんなで盛り上げるからな!














@ddddc
デビュー日明日とか信じられんわ笑
でも一昨日ぐらいからあなた下手したら24時間ずっとテレビ出とるもんなw
もう宣伝要らんのちゃう?ってぐらい笑笑
多分もう日本中知ってるてw















@eeeeeeee
#神坂あなたデビュー前夜祭
#kmsk_debut #kmsk_BlackStep
みんな!Web見て!今すぐ!公式タグ出た!












@ffffff
神坂ファンの需要分かってんなぁ〜!
#kmsk_BlackStep #神坂あなたデビュー前夜祭














@ggggggg
・神坂がデビューを掴み取った理由其ノ壱
(以下画像にて)

~ファンの需要分かりすぎ~
✦何かある度に出してくれる公式タグ
✦ソロツアーのグッズがもはや天才
・文房具(シャーペン/ボールペン)
・アクセ(イヤリング/ネックレス/指輪)
・ショルダーバッグ
・肩にかけられるタイプの布バック
・タオル/Tシャツ/パーカー
・全機種対応のスマホケース
・イヤホン
・ブランケット

これは人気出るに決まってる!














@hhhhh
え、ちょ、待っ、これ本物?かなぁ…?
いや偽物だよね?聞いてないし、?

@kmsk_official

















@iiiiiiiiij
待て待て待て、インスタとTwitter、?

@kmsk_official















@kkkkkkkK
絶対これデビューと同時に発表されるやつ((
ほんと需要分かりすぎ笑笑
デビュー盛り上げましょうね笑笑
#神坂あなたデビュー前夜祭











ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ