第173話

172.波乱
3,443
2020/11/26 09:00
神坂side

























誰も追いかけてはこなかった。





















みんな要らないって思ってたんだ笑













1人だけ頑張ってたみたいじゃん。













それも全部迷惑だったんだ。





































ドンッ




『いたっ、すみませ…』












正門「こちらこそ…ってあなた?」













『あぁ、まっさんか笑』
















正門「そんな焦ってどないしたん?」


















『え、あー、次!もう仕事行かないとだから!

じゃーね!来てくれてありがとう!』

















正門「えっ!ちょ、あなた!」




















『あ…、いや、いいや、じゃーね!

ほんと、ありがとう!まっさん達も頑張って!』
















正門「あ、おう、、、」























伝わったかな?


今日の『じゃーね!』は特別だってこと。





ごめんね、まっさん。


Aぇ!group、頑張ってね。
















ねくすと >>


〰︎〰︎〰︎〰︎

作者です!


全然決まらないので、

【15💬 来たら次の話を公開】にします!


上か下かだけでいいので💬お願いします🎶
どっちも興味なかったら

新しい作品書くってなった時に、

どのグループ(誰)のどんなお話がいいか、等のリクエストお願いします笑

プリ小説オーディオドラマ