第193話

192.ソロツアー
3,031
2020/12/26 09:00
神坂side













来ました2日目!












今日は2公演ですね!頑張りましょ!











昨日は大盛況で、初回にしては上出来だったと思う。





















健人くんもめちゃくちゃ褒めてくれたもん!

















ちなみに後半はね、
YOASOBIさんの”夜に駆ける”から始まり、
LiSAさんの”紅蓮華”
Official髭男dismさんの”Pretender”
Little Glee Monsterさんの
”世界があなたに笑いかけている”
安田レイさんの”Brand New Day”
宮川愛李さんの”Sissy Sky”
あいみょんさんの”マリーゴールド”







などなど




かなり有名な曲をたくさんカバーさせて頂きました。


















ほとんどがご本人様からのリクエストなんです。













信じられます??


















いや、うちもまだ実感してないんだわ笑














ほんとビックリよね笑





















たまたまテレビ局とかであったり、

情報番組で共演したりした時に、





『良かったらカバーしてくれ』って




ご本人様直々に言われたんだよ?















紅蓮華歌えるのは嬉しすぎる!


きめつファンなんでね、笑


















今日も横アリ盛り上げるぞー、おー、笑
















昨日のライブはアクロのキレが悪かったからね、

今日は改善しなきゃね、笑



ギターも1個だけコード間違えてたし、笑











それ以外は上手くいったんだよ??
















とりあえずリハ行くかな笑















メイク…はあとでいっか、











































ガチャ











「「うおっ」」













『びっ、くりした…って、え?』


















なんで、?

















ねくすと >>

プリ小説オーディオドラマ