第237話

236.Blue bird
2,659
2021/03/13 12:03














@iiiii
トレンドが一気に占拠された、、、
オタクの脳内大渋滞の証やなwww
#kmsk_BlackStep
#BlackStep_MV公開
#神坂あなたなにわ男子残留決定













@aaaa
神坂なにわ男子残留!!やった!!
#神坂あなたなにわ男子残留決定













@bbbb
賛成派多すぎねーか?((
まあそりゃそーだよなあ??
なにわ男子の神坂あなただもんなあ?
#神坂あなたなにわ男子残留決定













@cccc
良かったあ〜!!なにわのみんなもきっと喜んでるよね!
#神坂あなたなにわ男子残留決定
#神坂あなた #なにわ男子












@dddd
なにわ男子脱退だったらどーしようかと思った…
#神坂あなたなにわ男子残留決定













@eeee
なにわ男子残留決定!!やったあ!ってツイートしようと文字入力してたらとんでもねえ通知飛んできたぞおい
#神坂あなたなにわ男子残留決定
#kmsk_BlackStep #BlackStep_MV公開













@ffff
どわああああああああああぁぁぁ!!!!
神坂の、、、デビュー曲のMVが、、、!
サムネで死んだんだが?
#BlackStep_MV #神坂あなた

















@gggg
え、ちょちょちょ、ちょっと待って!?
情報が追いついてないんだが!?
神坂なにわ男子残留決定したの!?
そしてデビュー曲のMV公開!?
一気に来すぎでしょ!
#kmsk_BlackStep #BlackStep_MV
#神坂あなたなにわ男子残留決定
















@hhhh
は、え、ちょ、待っ、!?
無理デビュー曲くっそかっこいい!!!死ぬ!
ダンスもアクロもバッチバチじゃねーか!!!
しかもこれ廃工場!?
神坂あなたの象徴でしかねーだろ!
#kmsk_BlackStep #BlackStep_MV
#神坂あなた













@jjjj
神坂ごめんよ、、、私のちっぽけな脳じゃ情報処理追いつかないみたいだよ((
#神坂あなたなにわ男子残留決定
#BlackStep_MV公開 #kmsk_BlackStep














Next >>

プリ小説オーディオドラマ