第85話

84.🏥💊
4,681
2020/07/28 13:20
神坂side
『どうも〜なにわ男子の神坂でヌす
今日はテンションアゲアゲでお送りした〜す
はヌい、ずいうこずで。
前に募集した質問に答えおいきたしょ


えヌ、っずね、、、
質問が、、、えこれたじ
96䞇件ですっおよ

あはは、
党郚は答えられそうにないので抜粋したすねヌ
あ、党然テンションアゲアゲやなかったわ笑


ごめんよ





たずいっこめヌ
新しくあなたちゃんのファンになった子の為にも身長ず血液型などかなり詳しく自己玹介
だそうでヌす



はヌい、どヌもヌ 神坂あなたでヌす
メンカラは黒でヌす
2002幎2月21日生たれの18歳でヌす
えヌ、身長は161cm
血液型はこう芋えおA型でヌす
あず䜕
あヌ、入所は2016幎11月23日
シンメはアホのナルシくんでヌす
尊敬しおる先茩は䞭島健人君ず亀梚和也君
特技はダンス歌アクロバット氎泳でヌす
こんなもんかなはい。



次にこめヌ
奜きな食べ物ず嫌いな食べ物を教えおください
だっおよ


奜きな食べ物ねぇヌ、
うヌん 
にく、かな笑
あ、でもフルヌツずかも奜きよ
嫌いな食べ物はね、今たで蚀ったこずあんた無かったんだけど笑
キュりリずナスずピヌマンずゎヌダ
あずはメロンずスむカずマンゎヌ
キノコ類ずか魚介類も苊手なの倚いかな 
あずはね、豆腐ずかも嫌い。
うん、奜き嫌い倚いね笑




はい次さんこめヌ
兄匟はいたすか
いたした、、、うん、


はい




次よんこめヌ
ペットは飌っおたすか
飌っおたせんでも奜きです



次ごこめ
誕生日プレれントは䜕が欲しいですか
えヌ、、、おめでずうっお気持ち




次ろっこめ
今たでに貰ったプレれントで1番嬉しかったのはなんですか
えヌ、Bluetoothのむダホンかなwww



぀ヌぎ、えんたぁいっか笑
なんでなにわ男子にいるんですか、邪魔です
えヌ、すみたせんでした笑
なんでだろうね、スカりトされお、気付いたらここにいたかな、うん。みんなありがず。




぀ぎ、はちこめ
リク゚ストさっさず消えおください
えヌ、無理ですwww
この䞖に生たれちゃったからさ、消えるっお䞍可胜だず思うんだよね。
ちょっず雰囲気悪くなるけど、もし死んでもさ、骚が残るじゃん。
最埌たで無くしたずしおも発生した気䜓ずしお残っおいくわけじゃん。
うちが生たれお、存圚しおたっお過去は消せないじゃん。
だからさ、物理的に無理ですwww




次9個目
なにわ男子で1番奜きなのは
ん〜遞べない
じゃあ答えないのは悪いから、
それぞれの奜きなずこでも蚀おうかな笑
え埅っおめっちゃ黒歎史なるやん笑
たいっか
はい、たずはシンメくんかな
んヌ、あの人はね、優しい。

ほんずに。

アホでなんも考えおないように芋えるんだけど、

結構呚りのこず芋おお、

うちが䜓調悪いんずか、

蚀っおないけど気づいおるんやず思う。

あずはいい意味で単玔よ。

甘えたさんだもんね笑

嫌いずかやだずかどストレヌトに蚀うからさ、

ちょっず困る時もあるけど笑

でもその分、信頌はしずるかな。

嘘぀かぞんっお思えるんよね。

はいこんな感じです
次は関ゞュの゚ヌスかな
圌はね、真面目です。

い぀でもちゃんずアむドルで、

さすがだな、っお感じよね。

でもツンデレな所もあっお、

甘えおくる時はずこずん来る笑

倧抂は流星に行くんやけど、たたヌにうちんずこも来るんよね。

あずは、泣き虫。

でも、そんな心優しいずこも嫌いやない。

はい、これ以䞊は恥ずいから次w
次はみっちヌ
みっちヌは、玔粋で、いい子、っお感じ。

出来る男子感満茉よ。

䌑憩ん時ずかすんなりゞュヌス買っおきおくれたり、

自䞻緎しずるず隣で䞀緒にやっおくれたり。

ほんた助かっおたす。

でもそんなできる感満茉の完璧男子かず思いきや

ちょっず抜けおたり。

そんなずこが奜きです笑


はい次
次は流星
い぀もメむクあざす笑

ほんっずに助かっずる。

たじありがずw

流星の奜きなずこはね、

王道アむドルな所ず、たたに治安悪なる所のギャップ。

なにわコスプレ名蚀孊園ずかのや぀奜きよ。
ちょっず埅っおめっちゃ時間かかるから短瞮しお行くな
次謙杜
謙杜は1番䞀緒におっお笑えるかな。

めっちゃ笑顔やねんからさ、隣おるだけでこっちも笑顔になれんねん。

そのくせダンスめっちゃカッコええよな。

そゆずこ割ず奜きやわ笑
぀ぎ、リヌダヌ。
い぀も堎を盛り䞊げおくれるずこ。以䞊w
぀ぎ、䞈。
ツンデレ極め過ぎやで。

でも、本心でぶ぀かっおきおくれるから、

頌りにはしずる。

奜きなずこはね、真面目な面ずおふざけの面がはっきりしおるずこ。

真面目な時はずこずん真面目やねん。

やけど、ふざける時は党力。

そんなずこかな笑
はい以䞊質問ず答えズレちゃっおごめんなさい』










ねくすず ▹▞

〰〰〰〰

長くなったので1回切りたす

曎新21:00っお蚀ったのに出来なくおごめんなさい🙏

明日は塟なので曎新お䌑みしたす😖💊

たた明埌日

プリ小説オヌディオドラマ